2009年08月09日

22歳




09080901.JPG

お天気が怪しかった今日だったけど




09080902.JPG

家族全員で那須のアウトレットへ行ってきました




09080903.JPG

るな ゲーッしちゃったにゃー♪




最近車酔いをしなかったるな


ホントに静かにゲローって朝御飯全部吐きましたダッシュ(走り出すさま)


吐く時ってゴボゴボ言う時が多いのにホントに静かに吐いたな〜


(きちゃない話でごめんでーす)









09080904.JPG

お久しぶりのサキです猫(足)


今日はサキの22回目のお誕生日ハートたち(複数ハート)


行きたい所に連れて行くって事で那須に来ました


サキのお誕生日に家族全員で出かけるなんて何年ぶり??


本当はお友達と出かける約束をしていたんだけどねっ


たまには家族でお祝いもいいでしょうGood




09080905.JPG

高速道路はやっぱり渋滞で時間かかりました


1000円で行ける間は仕方ないですね




09080907.JPG

軽井沢にもあったドッグデプトカフェですぐランチタイム




09080911.JPG

テラス席の後ろはドッグラン




09080915.JPG

ワンワンメニューはミートローフ




09080917.JPG

おいしいー♪




09080918.JPG

うまいにゃー♪




09080919.JPG

うまうまでちよー♪




09080922.JPG

4にん娘









09080923.JPG

ローストビーフと夏野菜丼




09080924.JPG

チキンとサラダ丼













食べ終わってからショップを巡り





09080926.JPG

途中アルパカちゃんに会い




09080927.JPG

のんちゃんとアルパカちゃんのショットを楽しみにしてたのに




09080928.JPG

アルパカちゃんのんちゃんにチューしてくれたのに顔みえず




09080929.JPG

ほらやっぱりサキの髪の毛でのんちゃんがみえなーーい




09080930.JPG

やっと撮れてた一枚


アルパカちゃんの体触ったら毛がかたかったです


アルパカって感じの毛でした










帰りは高速を走りながら雷の稲妻をみたり


ボツボツ大きな雨粒が降ってきたりで


るながハァハァひどくて大変でした


帰りの渋滞も・・もちろんありましたバッド(下向き矢印)


でも一日家族で出かけて楽しい時間を過ごしてきました猫(足)










09080935.JPG

サキちゃん22さいおめでとうにゃー♪




09080913.JPG

サキたんおめでとうでちよー♪(泣いてる)









ニックネーム プリごろ太 at 22:33 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする