2009年08月01日

レースの帽子 お友達編





白いレースの帽子を被った赤ちゃん達沢山いました




09071820.JPG

ココちゃんバブー♪




09071822.JPG

えへへっ




09071823.JPG

ママーおっぱい!!




09071824.JPG

フーちゃんは白&白で天使みたいねっ









09071830.JPG

ママー おいらあかちゃんにもどったの?




ベルたん白い帽子が似合うじゃないのー顔(メロメロ)




09071832.JPG

ママー おいらのこともたまにはだっこしてくれよー♪




ママにも私にもモモパパにも む・りーーダッシュ(走り出すさま)




09071834.JPG

ベルたん赤ちゃん大きいけど可愛いよーハートたち(複数ハート)









09071821.JPG

サキの働いてるショップの服

のんちゃんワンピはダックスサイズなんだけど

つなぎ服は普通のサイズで平気だったのを忘れてダックスサイズを購入

キツキツだったから買い直し!

ダックスサイズはダックスのモモちゃんにあげました猫(足)

お揃い服着てくれると私が嬉しくなっちゃうのです顔(メロメロ)ムフッ

ニックネーム プリごろ太 at 22:16 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする