2009年06月23日

浴衣




09062107.JPG

ワン友のココちゃんフーちゃんママの手作り浴衣が完成です




09062108.JPG

のんちゃんのもあるのー?


もちろんあるよ猫(足)




09062109.JPG

娘さんが着てた浴衣をリメイクしてくれました




09062110.JPG

めっちゃ可愛いー顔(メロメロ)


3ワン一緒の浴衣写真撮れるかな?




09062111.JPG

みーたんがんばるでちよ♪




んー・・外では・・無理だな・・







違う日





09062139.JPG

お先に浴衣姿をお披露目したモモちゃん



なーんて可愛いのー顔(メロメロ)


すごく似合ってたよー猫(足)




09062140.JPG

振り向きポーズ撮りたいな〜!



そんなにかんたんにふりむけないら♪




09062142.JPG

おんなのこははなやかでいいなー♪


なかなかいいショットが撮れたでしょうテトママ顔(イヒヒ)




09062145.JPG

帰りはパパと浴衣姿のモモちゃんすごく目立ってたね







09062143.JPG

ココちゃん




09062144.JPG

フーちゃんママありがとうです顔(メロメロ)




沢山のワンの浴衣を作ってくれたみたいなので

今度全員で記念写真撮る予定でーす猫(足)

ニックネーム プリごろ太 at 20:04 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする