2009年06月21日

二人の作品





リッキーとフリーダーのママが毎日チクチク縫ってくれた




09061001.JPG

ヘリンボーンステッチの布を5枚も頂きました





09061002.JPG

ニット生地以外はまだ挑戦した事がない私





09061003.JPG

何を作ろうかすごく悩む・・悩む・・





09061010.JPG

まち針で止めながらイメージを浮かべる





09061011.JPG

かわいいのをつくってくださいよ♪




そうよねー!







09062102.JPG

かわいいワンピができたよ♪



可愛いのが出来たんだけど・・


肩紐が落ちちゃうのよねたらーっ(汗)




09062104.JPG

かわいいからゆるすよ♪


そんな可愛い顔で言ってくれたら


まっいいか〜って思っちゃうじゃない





09062105.JPG

なにきてものんちゃんはにあうもん♪にひひ


何を着ても似合うけどね〜猫(足)


肩紐が落ちるのはダメよダッシュ(走り出すさま)


しばらくどうしようと考える日々があって






やっと出来上がったひらめき





09062133.JPG

バルーン風にお腹の所にゴムを入れたキャミ


首の所で紐を結わくタイプ





09062135.JPG

なかなか可愛く出来たと自己満足なのです顔(メロメロ)





09062129.JPG

みーたんバブーなんでちよ♪




バブーって年齢じゃないけどね


お出かけするといつもみみはまだ赤ちゃんですか?と聞かれます


赤ちゃん顔してるのかな?


のんちゃんとるながあまりにも大きいから赤ちゃんにみえるだけかも?





09062130.JPG

リッキーとフリーダーのママ大変だった縫い物お疲れ様でした



まだのんちゃんのワンピもやり直そうと思ってるから


5ワンお揃いのキャミが出来上がるのはまだまだ先になりそう





YUKARIさんが以前プレゼントしてくれた帽子とキャミがマッチして


可愛い写真が撮れて大満足です顔(メロメロ)


この写真も待ち受けにしたいくらいだ顔(メロメロ)

ニックネーム プリごろ太 at 22:18 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バービーママありがとう〜



ブログのお友達バービーママからるなにプレゼントが届きました顔(メロメロ)




09062113.JPG

ありがとうでーす顔(メロメロ)




09062115.JPG

なんとずうずうしい私はプレゼントくれるなら




09062119.JPG

3ワンのお風呂の後に使う吸収タオルが欲しいー猫(足)

などとメールしてしまいました

優しいバービーママは二人の仲なんだから欲しい物贈るわって

なんていい人なんだ黒ハート




09062116.JPG

ずうずうしいおかーしゃんだけどなかよくしてくれでちね♪


ホントこれからも宜しくお願いしまーす猫(足)




吸収タオルだけでいいよーってお願いしたのに


可愛いグッズとバスタオルもくれました


タオルはバービーママがジムで使ってるのとお揃いなんだって


なんだかお揃いって言葉大好きでそれだけで嬉しいの顔(メロメロ)




09062120.JPG

るなのじゃないにゃー♪

まかれたにゃー♪


そうこれは保冷剤が首の所に入れられるようになってて

これからの季節に必需品になりそうなグッズ

毎日首に巻いてお散歩するねっGood




09062121.JPG

ギョッ♪やられたよ♪




09062122.JPG

のんちゃんのっぺらぼうみたいな顔なんだもん顔(イヒヒ)





09062123.JPG

バービーママたん みーたんのかおみてはいつもわらってるんでちよ♪




09062124.JPG

ムン♪




09062125.JPG

ムンムン♪




09062126.JPG

いっぱいわらえでちね♪





バービーママ〜沢山のプレゼントありがとうでした顔(メロメロ)

これからも変わらず仲良しさんお願いしまーすGood

ニックネーム プリごろ太 at 20:18 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする