2009年06月09日

ハヤトママありがとう〜&おめでとう!





先日ブログのお友達

のんびりんぐのYUKARIさんから頂いたプレゼントの中に

おいしそうなお菓子がありました




09060701.JPG

サキが真っ先に食べてました(抹茶味です)




09060702.JPG

麦ご飯もう2回お米炊いて頂きました






09060703.JPG

ベッドに付いてたおもちゃのんちゃん噛みすぎ




09060704.JPG

真ん中のピーピー音が出る所崩壊してるダッシュ(走り出すさま)




09060705.JPG

もう音は鳴らないじゃーーんたらーっ(汗)




09060706.JPG

水飲み入れも活躍です猫(足)









09060707.JPG

みーたんすきでちよベット♪




09060708.JPG

るなねいちゃんは ねかさないでちね♪




09060709.JPG

のんちゃんもいれてよ♪




09060710.JPG

のんねいちゃんおでぶちんだからきゅーきゅーになっちゃうでち♪




09060712.JPG

こうやって寝れば平気でしょう byサキ




09060713.JPG

るなはさんかしないもーん♪


静なのが一番安全なんだもんね・・













09060739.JPG

ワン友のハヤトママからプレゼント頂きました顔(メロメロ)




09060740.JPG

ハ・ハ・ハヤトママありがとうにゃー♪




09060741.JPG

るなうれしいのかわからないにゃー♪




09060743.JPG

うれしいけどまかれてるのがいやなんだよね♪

のんちゃんシャキーンとしすぎじゃ?




09060744.JPG

るなねいちゃんざまーみろでちよ♪




09060745.JPG

いつもいつもハヤトママには色々頂いてばーーっかりな我が家




09060746.JPG

ホントにありがとうです顔(メロメロ)





そうそうなんと今日はハヤトママのお誕生日〜ハートたち(複数ハート)

るなと1日違いなんだよね〜!






09060747.JPG

だいすきなハヤトママおたんじょうびおめでとう〜♪




09060749.JPG

のんちゃんよりもとしうえ?


内緒なの猫(足)







09060750.JPG

ハヤトママおめでとうでちよー♪

みーたんのことこれからもめんどうみてくれでちね♪







ハヤトママ〜お誕生日おめでとう〜!!

これからもずっとお友達でいてね〜Good

ニックネーム プリごろ太 at 20:39 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする