2009年06月08日

パジャマでワンピ





09060411.JPG

まだみみの耳毛がある時の撮影





09060410.JPG

みーたんもうすぐおなべになるでちよー♪




09060412.JPG

のんちゃんはおもちゃで毎日遊ぶ




09060413.JPG

紐のおもちゃを噛むおかげで歯はけっこう白いからたすかる




09060414.JPG

のんちゃん最近少し太ってきてます




09060415.JPG

のんねいちゃんおもちゃはたべれないでちよー♪




09060416.JPG

みみー したにきてみあげないでにゃー♪

(下にみみがいます)




09060417.JPG

ちかづいたらるなだってやっちゃうよー♪




09060418.JPG

みーたん はもキレイにしてくるでちね♪




09060419.JPG

はをキレイにするのはいいけど・・




09060420.JPG

これいじょうとんがらさないでよね♪




09060421.JPG

みみのは はすこしあたっただけでもささるんだから♪




09060422.JPG

みーたん しゅじゅつしたらいいこになるでち♪



そうなったらすごく嬉しいなグッド(上向き矢印)









09060429.JPG

みんなが着てるワンピ

サキのパジャマをリメイクして作った物です猫(足)

可愛い生地だったしタオル地だから涼しいワンピが作れました





09060430.JPG

ギリギリモモちゃんのぶんも作れた猫(足)




09060431.JPG

4ワン一緒にカートに乗せて記念に一枚撮りたかったな




09060432.JPG

でもモモちゃんと3姉妹の可愛い写真が撮れたから満足だぁー







09060433.JPG

ぼくたちきょうだいものらされたんだよ♪




09060434.JPG

でんしゃごっこだよハルー♪




09060435.JPG

ぼくらくちんカートすきー♪

ニックネーム プリごろ太 at 18:52 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする