2009年06月07日

ありがとう〜





09052660.JPG

お出かけの帰りいつも公園に集まる時間だったので寄り道

のんちゃんふんばってます猫(足)

さすが4.3キロのデカチワワ〜♪







09052661.JPG

のんちゃーん猫(足)って言いながら走って来たかどうかはわからない

テトちんハルちん


(2ワンが着てる服は私のТシャツをリメイクした物です)









09052662.JPG

ママに頼まれて買って来た

男前の浴衣を試着したテトちん

うーーん男前だよー顔(メロメロ)









09052664.JPG

息子さんのTシャツのリメイク服を着たリッキーとフリーダー




09052667.JPG

のんちゃんママありがとう♪

いえいえどういたしましてー猫(足)





09052668.JPG

ようふくがふえてうれしいよー♪エヘッ






09052669.JPG

遠くをみつめるフリーダー かっこいいよGood







09052666.JPG

ハルたんもおとこまえになってこんどみせてねー♪











先日hua huaのふーあさんに注文していた物が届きました

(お友達の物なんだけど)






その中にぺロピーちゃんからありがとうの贈り物がありました





09060423.JPG

可愛い蓋つきの入れ物




09060424.JPG

そして人間も食べれるクッキー


このクッキー食べてみたんだけどおいしかったです顔(メロメロ)


甘さひかえめなクッキーでうまうま頂きました




09060425.JPG

ふーあたん ぺロピーたん ありがとうでちよー♪





09060427.JPG

また公園に遊びに行きますね〜猫(足)








09060428.JPG

ぺロピーちゃんの似顔絵良く似てます

まんまるの入れ物とっても可愛いです

注文って出来るのかな〜?





ぺロピーちゃん家の3ワンもいつかそっちに行く時が来るから

その時は一緒に遊んでくださいね〜

ニックネーム プリごろ太 at 22:23 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする