2009年06月05日

3ワン一緒にカートに乗れるんです





ますます仲が悪くなったるなとみみを一緒には乗せられなくなった車




09052644.JPG

後部座席にはのんちゃんとみみを乗せました








09052645.JPG

るなはまえにのるんだにゃー♪







09052646.JPG

のんちゃんは出発前に後ろに来てもらいました









09052647.JPG

表参道ヒルズでお買い物







09052648.JPG

人がいてワサワサしてる所なら3ワンカートに乗せても平気?


09052649.JPG

やっぱりドキドキな3ワン写真









09052650.JPG

いつものお散歩じゃないと平気なのか?

3ワンカートに乗っても平気だ







09052651.JPG

みみよ なんでいつものお散歩&公園に行くと喧嘩するのか?

教えてちょうだーーい!







09052653.JPG

みーたんにもわからないでちね♪







09052654.JPG

原宿に最近よく行きますがランチは決まっておじやカフェ

ワン連れでも気兼ねなく食べれる所なんです猫(足)






09052655.JPG

ちょっと行きたいワンショップがあって行ってみます


でもショップが定休日で残念だったんだけどバッド(下向き矢印)







09052656.JPG

みみはずーっと歩いてました



歩くの大好きなんです









09052657.JPG

駐車場で車待ち中



やっぱり3ワンカートに入れても喧嘩をしなーーい


なんでだろう?


ものすごく不思議でたまりません


ニックネーム プリごろ太 at 21:30 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

YUKARIさんありがとう〜&抜糸



みみを病院へ連れて行ってもしかしたら一晩入院?

なんて事になりそうだったんだけど

無事に我が家に帰ってすぐ贈り物が届きました






09060501.JPG

こんなに沢山顔(メロメロ)






09060504.JPG

ハウスとマットの上に3ワン乗ってるけど緊張の写真です

もしかしたら喧嘩が始まらないかドキドキなんですあせあせ(飛び散る汗)






09060503.JPG

ゆかりさんありがとうにゃー♪





るなの5歳のお誕生日プレゼントハートたち(複数ハート)

お誕生日は来週なんですけど

早々とプレゼントありがとうございました顔(メロメロ)

とっても嬉しいでーす顔(メロメロ)










そして今朝この前みみを診察してもらった病院へ

抜糸に行こうとしていた私なんですが・・

たまたまお休みだったサキが耳をみて私を呼んだんです




なんか耳がひどい事になってるから

いつものかかりつけの病院に行った方がいいんじゃない?



みると毛と傷との間で糸がみえてるんだけどパッカリ2つに切れてる



これはやばいあせあせ(飛び散る汗)と判断


いつもの病院へ行きました




かさぶたが大き過ぎてよくわからない

毛をキレイに剃ってかさぶたを取ってから診てみますと

その時にかさぶたを取った所から又出血して止まらない可能性がある

その時は止血剤を止まるまでつけなければいけないので

一晩入院してもらうようになるかも



みみをお願いして一度家に帰りました




一時間後お迎え大丈夫ですと連絡









09060505.JPG

みーたんいたいたでちよー♪






09060506.JPG

傷口はVの字のようにちぎれてます

2針縫ったはずの糸は1針しか確認取れず

その1針は毛だけに縫いつけられていた

でも前に写真撮った時は2針あったんだけど・・


それに傷は米粒の半分の大きさだったはずなんだけどな

何倍にも大きくなっちゃいました





ワンの口の中はばい菌がいっぱいです(そうなんですよね)


傷口からばい菌が入って切れた所が広がった可能性があるみたいです


人間でもワンに少し噛まれただけでも傷がどんどん広がる場合がある


ワン同士ワンと人間でも噛まれた時は気をつけなければいけないそう

(のんちゃんに噛まれた所なかなか治らなかった事あった)


今丁度梅雨時って言うのもあったのかも?


2〜3日はこの傷口から再び出血する可能性があるから


気をつけるように言われました


出血したら病院へ連れて来るように言われました








09060507.JPG

このVに切れた部分

傷が盛り上がってくるかこないかはまだわからないそう

このままの状態でも誰も責める事はありません

ただ化膿したり更にひどくならなければいいな〜と思ってます







09060508.JPG

耳の傷の確認もある来週



急遽みみの避妊手術の予約を入れました



こんな時じゃないと決断出来ないような気がしたから



来週金曜日に手術しまーす
ニックネーム プリごろ太 at 18:59 | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする