2009年06月02日

ランチご馳走様でした〜


金曜日大雨が降る中歩いて来た所は・・




09053104.JPG

るなつれてきてもらえたんだにゃー♪


普段なかなか私のお供で出かける事がないるな


ここなら堂々と連れて行けました猫(足)




09053105.JPG

モモちゃんもいたんだよね猫(足)

みみサイズのおむちゅつけられちゃって

だいめいわくらー♪状態だったんだよね〜







09053107.JPG

るなもおてつだいするにゃー♪


09053115.JPG


るなは嬉しくて嬉しくてずっと動き回ってたんだよね








09053111.JPG

ハヤトママのお家でランチをご馳走になりました顔(メロメロ)







09053106.JPG

どれもうまーい顔(メロメロ)


09053108.JPG

簡単ビビンバ丼めちゃくちゃうまー顔(メロメロ)


09053110.JPG

あさりが入った豆腐チゲ何度か食べてるけどやっぱりおいしいー顔(メロメロ)


ハヤトママ手作りのおかずよく頂きます顔(メロメロ)

毎回全部おいしくて

私のおかーしゃんになって欲しいくらいです







09053109.JPG

ゴールデンのベルママ作のディップ

クリームチーズが入ってて

そのままスプーンでガッツリ食べたいくらいでした顔(メロメロ)




今回私が作った物は・・




ありませんダッシュ(走り出すさま)



ハヤトママベルママおいしかったでーす顔(メロメロ)

ご馳走様でした顔(メロメロ)








09053113.JPG

モモちゃん疲れてます

パパのあんよで眠い(睡眠)




09053114.JPG

るなもバッグにもぐり込んでくつろいでます

ニックネーム プリごろ太 at 00:06 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする