2009年05月27日

ハート




最近リメイク服作りにはまってました猫(足)









09052602.JPG

このにおいきになるでちよー♪





リッキーとフリーダーママの息子さんの着なくなった服



人間の夏のTシャツは生地も良くて


ワン服にリメイクするのにはとってもいいですよ猫(足)


色もカラフルで作るのも楽しいです









09052601.JPG

ダックスちゃん用にリメイクしてみました猫(足)




黄色い服もリメイク済みなんだけど


長袖だったから3枚も作れました猫(足)













サキの学校の先生のショップCHECK→CHECKで




トリミングお願いしました




09052603.JPG

のんちゃんやってもらってます顔(イヒヒ)




09052605.JPG

トリミングの最中の写真初です

でも私たちがいると気になって乾かせないからカフェでお茶タイム









09052604.JPG

みみは爪切りと肛門腺しぼりだけ


耳を縫ったばかりだから今回はトリミングできなかったです









09052607.JPG

トリマーさんの飼ってるエミリーちゃんくつろいでます








09052608.JPG

終わったー!








09052610.JPG

先生におやつ貰いました顔(メロメロ)

いつもありがとうございます(ペコペコ)












09052670.JPG

今回のトリミングでのんちゃんとるなは黒ハートを染めてもらいました





前にブログのお友達えり〜ちゃんのお家の3チーちゃんが


可愛く染めてるのをみていいな〜って思っていたの顔(メロメロ)


やっと実現出来ました顔(メロメロ)


みみは耳が治ったらお願いする予定です猫(足)

ニックネーム プリごろ太 at 19:09 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする