2009年05月21日

トサカ





今日はカメラを持たないでお散歩したんだけど

るなとみみの喧嘩今までで一番ひどかったかもーでした顔(汗)

るなとみみをみんなが変わりばんこにみてくれて

ありがとうございました!!

ホントにダメな飼い主ですみませんバッド(下向き矢印)








09052019.JPG

のんちゃんテトちんママに甘えてます









09052017.JPG

ももちゃんもママに甘えん坊ちゃん中








09052020.JPG

にいちゃーんまってー♪




09052021.JPG

ハルたんいつからおねえちゃんが出来たの?


のんちゃんダックスサイズだからハルたんと変わらないよー












ベルたんのにいちゃんリッキー




09052022.JPG

ハックシュンダッシュ(走り出すさま)




09052023.JPG

ぼくのことうわさしてたでしょう?




うんうんしてたー顔(イヒヒ)




09052024.JPG

ぼくがおとこまえになったってうわさばなしじゃない?




まさにその通り猫(足)




リッキーはトリミングしてきて頭がトサカになったんだよねGood





09052027.JPG

ぼくにほれてもいいよーハートたち(複数ハート)









09052025.JPG

おいらだってキレイになったんだよ♪




09052026.JPG

おいらかのじょぼしゅうちゅうだから♪デヘへ









09052040.JPG

ベルオ!にいちゃんよりさきにかのじょみつけたら・・




09052041.JPG

ゆるさないからなっ♪




続く・・

ニックネーム プリごろ太 at 19:28 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする