2009年05月18日

るなまたやられちゃった





今日はカメラを持ってお散歩へ・・









09051802.JPG

モモちゃんこんにちわ♪




09051803.JPG

クリちゃんとモモちゃん男のこと女のこってお顔だね




09051804.JPG

みんなおいらをまってたのかー♪

おちり歩きで登場のベルです




09051805.JPG

おちり歩きのまま回転して挨拶です顔(イヒヒ)




09051806.JPG

ベルたんすごいわざもってるにゃー♪




09051807.JPG

夕方5時過ぎでもまだまだ明るい




09051808.JPG

今日は気持ちがいい暑さだね




09051809.JPG

るなとみみ喧嘩したばかりです

ハヤトママに抱っこしてもらいながら怒ってもらってます









09051810.JPG

テトちん




09051811.JPG

ハルたん




09051813.JPG

暑そうだ







09051812.JPG

モモあついからきょうははだかんぼうら♪






るなとみみ再び喧嘩やったどんっ(衝撃)






09051814.JPG

いけなーいむかっ(怒り)ってハヤトママ怒ってくれた




09051815.JPG

みーたんるなねいちゃんをやっちゃうんでちよどんっ(衝撃)


怒られてるのわかってないでしょう!




09051816.JPG

ごめんでち♪

いちーにーさんかぞえたら♪




09051817.JPG

みーたんわすれるでちの♪

るなねいちゃんこっちにくるでちよーどんっ(衝撃)


全然反省してないダッシュ(走り出すさま)





09051818.JPG

るなだってまけないにゃー♪




09051819.JPG

ハヤトママたんもうこうさんするでちよー♪




09051820.JPG

いちーにーさん♪

みーたんさんびょうしかはんせいできないでちの♪


三秒たつとすぐるなをみつけてガルガル言うんです




09051821.JPG

プーちゃんママーるながやられちゃったー♪




09051821.JPG

みんなーるながまたりゅうけつしちゃったよー♪







09051823.JPG

みみちゃんまたやったの♪




09051824.JPG

みみちゃんってほんとにつよいね♪




09051825.JPG

しんちゃんのことはかまないでね♪





るなはみみに噛まれたのか?歯が当たったのか?

おひげの部分から血が出ていてなかなか止まらなかったの



今は完全に止まってもう血は出てません

ただ噛まれた部分が少しだけ腫れてます








ベルちゃんとバイバイした後・・




09051826.JPG

オーちゃんに会えました




09051827.JPG

今日はカメラ持ってるしまだ明るい猫(足)




09051828.JPG

みみちゃんだっけ こんにちわー♪




09051830.JPG

るなちゃんもこんにちわー♪




09051831.JPG

オーちゃんのママーきいてにゃー♪




09051832.JPG

るなさっきみみにかまれたのー♪


右側のおひげの所が赤いのわかる?




09051833.JPG

えっ みみちゃんってこわいの?




09051834.JPG

それはビックリ♪




09051835.JPG

ママーおんなってときどきこわいときあるもんね♪




09051836.JPG

あっ しんちゃんだー♪




09051837.JPG

しんちゃんとぼくはなかよしだよ♪




09051839.JPG

オーちゃんのママは昨日腰を痛めちゃったそうです

お大事にしてくださいね〜




09051840.JPG

るなはみみが怖くてオーちゃんママの所に逃げてるの




09051841.JPG

みみちゃんちょっとにおいかがせてね♪

だめでちよーどんっ(衝撃)ガゥーとされたオーちゃんです




09051842.JPG

だからちかづいたらダメっていったじゃん♪




09051843.JPG

るなは新ちゃんママの所に避難中




外に出るとみみがるなにちょっかい出す事が多いです

外に出るととっても強気なみみに変身しちゃいます

なんでなんだろう〜

毎日毎日でマジ悩み中なんです顔(汗)





最後にオーちゃんから・・




09051844.JPG

つまよ




09051848.JPG

むすめたちよ




09051845.JPG

パパはげんきでくらしてるぞ♪









09051849.JPG

夜ワッフルを焼いてみました

機械を買ったばかりで初挑戦です




09051850.JPG

テトちんママが作ったママレードをのせて食べました

ひっくり返して裏をみるとこげちゃってる・・

だけどなかなかおいしかった〜猫(足)



何度か焼いてみないと上手く焼けないと思いました




あっテトちんママー!

ママレードうまうまでおいしかったよー顔(メロメロ)

ご馳走様でした〜♪

ニックネーム プリごろ太 at 22:27 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする