2009年05月15日

うまうま目指して走る





09051501.JPG

可愛いお顔のギズモるなです




09051502.JPG

今日はブロンパパになでなでしてもらってます




09051503.JPG

昨日も今日も夕方は涼しくて寒いくらいです




09051504.JPG

特にこれと言ったネタはありません




09051505.JPG

向こうでガサガサ音がすると

みんなあっちに行きたいとリード引っ張ります




09051506.JPG

やったーうまうまゲットー!?









09051511.JPG

ボケた写真だけどこの日のんちゃん珍しくテンション高くて

走りまわってました




09051512.JPG

これもボケてるけど走り出す所です


せっかく珍しくのんちゃんが走ってるのに

上手くピントが合いませんでした 残念なのです









09051513.JPG

おらおらーはしるどー♪




09051514.JPG

かぜがすずしくておいらにはちょうどいいー♪




09051515.JPG

ドスドスって走る音が聞こえる?




09051516.JPG

クリちゃんも走ってる




09051517.JPG

ハルたんも走る




09051518.JPG

みんな走る




09051519.JPG

うまうまがあるんだもんね







09051520.JPG

のんちゃんやっと落ち着いた?









09051521.JPG

みーたんここにいるでちよー♪

うまうまちゃんとくれでちよ♪









09051523.JPG

うまうまもらえるでち♪






09051522.JPG

がぶりでち♪



いつもご馳走様でーす猫(足)

ニックネーム プリごろ太 at 20:34 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする