2009年05月13日

もみじママの手作りワンピ



サキが幼ななじみのともや君と買い物に行った帰りに・・




09051101.JPG

再びのびのびロールを買ってきた




09051102.JPG

と思ったらともや君のゴチだったひらめき




09051103.JPG

とも君ありがとうね〜顔(メロメロ)

ご馳走様でした〜猫(足)

又遊びに来てねっ♪




09051105.JPG

母の日の夜仕事帰りにサキがお花を買ってきてくれましたかわいい




09051106.JPG

ちゃんと飾りました猫(足)

ありがとう〜顔(メロメロ)















09051107.JPG

夕方の公園で




09051108.JPG

コラボしてる2ワン




09051109.JPG

モモパパの足元にいます


のんちゃん幸せ中ーーーるんるん









09051110.JPG

わたしはもみじでーす♪




09051112.JPG

このワンピきてペットはくのファッションショーにでたの♪




09051114.JPG

ママはこのズボンはいたのよ♪




09051115.JPG

もみじママがつくったんだって♪




09051116.JPG

にあうよー♪




09051117.JPG

カールのママに3ワン預けて写真撮ってます




09051118.JPG

幕張のペット博の最終日見事ファッションショーで優勝しましたぴかぴか(新しい)

おめでとう〜なのですハートたち(複数ハート)


大きいワンの洋服を作るのって難しそうなのにいつも可愛く作るママ

ズボンももちろん手作りですよ

すごーく上手なんです!


色々作り方を教えてもらってる私なのです


次回作も楽しみーー顔(メロメロ)







09051119.JPG

みーたんでちよ♪ルンルンにみえるけど・・




09051120.JPG

体の大きさは負けるけど年上のみみねいちゃんもみじを狙ってます




09051121.JPG

妹ぶんのもみじにも強いみみ




09051123.JPG

まつでちーまつでちよー♪




09051124.JPG

おいついたでちねー♪




09051125.JPG

もっとはやくはしるでちよー♪




09051126.JPG

もみじを必死に追いかけるみみ

空中ジャンプ姿かっこいいじゃんGood




09051127.JPG

もみじと走った時はけっこう最後までくらいついてたんじゃない




09051128.JPG

大きいこを追いかけるのが大好きなんですみみは




09051130.JPG

きょうのみみもすごいや♪




09051135.JPG

みみちゃんはいつもげんきらねー♪




09051140.JPG

しんちゃんはこうえんにいるだけでたのしいよ♪




09051142.JPG

おいらもそうだよ♪




09051132.JPG

みーたんたのしいでちよ♪




09051136.JPG

きょうはぼくじゃなくてよかったよ♪byカール








09051134.JPG

レンズを覗いてたら遠くでクリちゃんがパパに怒られてた!

匂いをかいでばかりいるからだって


クリちゃんごめんなさいのお顔してるね








テクテク歩いて新ちゃんのお家の前で




09051144.JPG

待ってます




09051145.JPG

やったー!!のお芋さんご馳走になりました




09051147.JPG

オーちゃんも合流




09051143.JPG

妹の息子君も合流




09051148.JPG

いつまでも明るいからお話しするのが楽しいです




09051149.JPG

オーちゃんせっかく写真沢山撮って

娘ちゃんにみせてあげたかったんだけど

もう薄暗くていいお顔が撮れなかったです

体だけ撮れました

たくましい体のヨーキーちゃんです猫(足)

今度又撮らせてね〜

ニックネーム プリごろ太 at 20:42 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする