2009年05月11日

優ちゃんが泊まりに来た




滋賀から帰ったのが5日の夜中

5日外は大雨・・

3人と3ワンは疲れて一日ダラダラ過ごしました




次の日6日の朝10時過ぎに優ちゃんから連絡あって東京に来たって






09050752.JPG

法事の時に滋賀の家で一緒に泊まってたはずなのに吠えるるな




09050753.JPG

優ちゃんのピースにも反応して唸るるな




09050754.JPG

まだ仲良しさんになれてないからずっと吠えっぱなし




09050756.JPG

旦那さんが腹をみせて静かにしてみろって

そんなので仲良くなれるのー?




09050757.JPG

そんなのでなかよしさんにはなれないでちよーどんっ(衝撃)



るなよりもみみがずーーーっと吠えててひどかったですダッシュ(走り出すさま)




09050758.JPG

優ちゃんがちょっとでも動こうなものならものすごい反応する3ワン

耳がいっきにピーーンと立つくらい




09050759.JPG

ボーロをあげて仲良しさん目指します




09050760.JPG

ボーロは食べるけど優ちゃんには全然慣れない




09050768.JPG

2日間のお泊り優ちゃんが動けば吠えるの繰り返しダッシュ(走り出すさま)



どんだけ吠えるのーどんっ(衝撃)ってくらい吠えてました




これに懲りず仲良くなる為に又泊まりにおいでね猫(足)



優ちゃんは広島まで車で帰りました








そうそう高速のレストランで唯一買った物




09050746.JPG

メガメロンパン2個!!




本当は公園に持って行ってみんなで切り分けて食べようと思ってた



大雨続きで無理だと判断し妹のお家に持って行きました




09050747.JPG

大きいメロンパンみせたかったなっ


又次回買ってきまーす猫(足)

ニックネーム プリごろ太 at 20:32 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする