2009年05月10日

ゴンちゃんと一緒のお散歩




4日みんなが集まる前にお散歩してきました




09050701.JPG

ゴンちゃんも連れて




09050702.JPG

4ワンで歩いてます




09050703.JPG

ゴンちゃんはおばあちゃんのワンです

普段はほとんどお散歩行かないらしくて

テンション上がって嬉しいが伝わってきました




09050704.JPG

葉っぱ食べてました




09050705.JPG

みーたんはそっちにいきたいんでちよー♪



滋賀に帰ってもっと沢山写真撮るはずだったんだけど

色々な用事が沢山あってほとんど撮れなかったな・・残念




09050706.JPG

たぬきちさん置いてあるのみるとどうしても撮っちゃう私です




09050707.JPG

可愛いカップル発見目




09050708.JPG

実家のすぐ裏に新しく出来たタウン




09050715.JPG

どのお家も車が3台は止められる大きいお家ばかり






09050716.JPG

色々なお家のデザインに目がキラキラでいいな〜と言ってばかり




09050709.JPG

ゴンちゃん久しぶりのお散歩でオチッコ沢山してました




09050710.JPG

るなとみみとも仲良しさん?出来ました




09050711.JPG

家の3ワン実家ではシートにオチッコしないんです

だから一日に何度も外に出してはオチッコさせてました

場所が変わると出来ないみたい




09050712.JPG

ゴンちゃんもう13歳




09050714.JPG

病気もした事なくてチョー元気




09050713.JPG

ホントにステキなお家とお庭がいっぱいなんです




09050718.JPG

ワンと一緒に散歩しながらだから




09050719.JPG

写真撮ってても変じゃないけど




09050720.JPG

一人でカメラ持って歩いてたら




09050721.JPG

変なおばちゃんですよねあせあせ(飛び散る汗)




09050722.JPG

ただいまですよー猫(足)




09050723.JPG

仲良し記念の一枚

(変な顔してるこいるけど)






この後住職さんが来て一周忌法要をして頂きました




09050724.JPG

お墓も新しくしてキレイになりました








この後はお食事会です




09050735.JPG

創作懐石料理のお店


09050725.JPG

滋賀と言うか関西はこんなお店多いですねっ





09050726.JPG09050727.JPG09050728.JPG

09050729.JPG09050730.JPG09050731.JPG

09050732.JPG09050733.JPG09050734.JPG


おいしいランチを食べて帰りました







この日の夕方東京に帰る予定



その前に行きたい所があります





09050745.JPG

甥っ子優ちゃんの車で連れてきてもらいました


09050741.JPG

09050738.JPG

クラブハリエ


09050737.JPG

お庭にはチェリーがなってます


09050740.JPG

母も一緒に行こうと連れてきちゃった


09050742.JPG

いつもと違う反対側の駐車場に止めたら


09050743.JPG

ステキなお庭を通ってから


09050744.JPG

お店に行けるんです




09050739.JPG

バームクーヘン焼いてました顔(メロメロ)





みんなにお土産をと思って行ったのにさすが連休!

バームクーヘン当日焼きのみ販売でお土産用は完売でした

悲しいバッド(下向き矢印)


当日焼きのバームクーヘンは買って

実家で3時のおやつで食べました顔(メロメロ)うまうまー♪



そして夕方6時30分守山を出発ですダッシュ(走り出すさま)


なーーんと夜中までずっと渋滞渋滞でしたダッシュ(走り出すさま)


トイレ休憩のみで飲み食いはほとんどしなかったですバッド(下向き矢印)


真夜中3時我が家に到着しました


荷物は全部車に残したまま3ワンだけを抱っこして部屋に


寝たのはもう朝方・・


ものすごいわけわからない一日以上を過ごしてみんなお疲れです


2日に出発して5日に帰ってきたんだけど

実家に泊まったのは2泊だけなの



プチ海外旅行をしてきた気分なのです



あーー渋滞が疲れた!

ニックネーム プリごろ太 at 22:14 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする