2009年05月08日

サキちゃんとサキ


09050659.JPG

ワンワンガゥガゥの声にお隣の子が遊びに来た

おばあちゃんがチワワちゃんを飼ってると言うだけに抱っこが上手いの

09050662.JPG

初めて会ったのにおとなしく抱かれるのは珍しいみみです




09050660.JPG

ママーぼくいっぱいほえられちゃったよ♪

と甘えるジョン君




09050661.JPG

あまえんぼうしてるにゃー♪




09050663.JPG

ぼくもそっちにいきたいよ・・




09050664.JPG

たのしいからもっとあそびたいな♪




09050666.JPG

こんな感じでプチラン状態になってるのでいいな〜って思いました




09050667.JPG

みみねいちゃんあそぼうよ♪

みーたんはあそばないでちよーどんっ(衝撃)




09050668.JPG

ママーまたおこられた♪




09050672.JPG

おばあちゃんが戻ってきたからゴンちゃんもこっちにやっと来れた




09050673.JPG

のんちゃんも可愛いーってサキちゃん

サキちゃんって言うんです




09050675.JPG

サキちゃんとサキコンビです




09050676.JPG

いっぱい可愛がってくれました

るなも触りたいって言ってたけど慣れないと無理だからごめんねでした




09050681.JPG

ジョン君を抱っこしたサキ


09050679.JPG

やっぱり重たいーって


09050682.JPG

ステキな2ショット




09050684.JPG

みーたんのサキちゃんでちよどんっ(衝撃)



近づいてはこんな顔してずっと怒ってたダッシュ(走り出すさま)






この後法事のお返しを買いにお姉さんとサキと出かけ





夜は近江牛のお店を予約しておいてくれたので行きました





09050685.JPG

近江牛のお店の中でもランクが上のお店らしいです



09050686.JPG

かんぱーい猫(足)




09050688.JPG

お刺身・・めちゃくちゃおいしかったです顔(メロメロ)



09050690.JPG

一人前9000円のロース肉ー!


09050691.JPG

一人前10000円のヒレ肉ー!




いいお肉ものすごくいい脂がのってて少し食べたら限界でしたあせあせ(飛び散る汗)


食べれないぶんは優ちゃん(甥っ子君)に食べてもらいました





続きます猫(足)

ニックネーム プリごろ太 at 19:46 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする