2009年05月07日

ゴンちゃんジョン君会いに来たよ



渋滞が予想された5月2日夕方5時に家を出発!

サキが仕事があったので原宿まで迎えに行きました




09050617.JPG

今話題のショップ上

この日この時間でも大行列してました




09050618.JPG

渋谷のスクランブル交差点もすごい人だったー




滋賀に帰るのにいつも楽しみにしてるサービスエリアレストラン

ものすごい渋滞続きでまったく楽しめずバッド(下向き矢印)

トイレ休憩のみでひたすら車を走らせてました(旦那さんが)

なので行きも帰りも休憩の写真は一枚もないです





実家の守山に到着したのは日付が変わった5月3日夜中の1時30分

それから就寝したのは3時頃




次の日も朝8時には起きて掃除をしたり色々な準備をしました





一通り準備が完了した後5ワンの挨拶・・




09050630.JPG

ゴンちゃんライオンカットにしてて涼しそうになってました




09050631.JPG

お姉さんが飼いはじめたコッカーのジョン君

もうすぐ一歳になります

遊びたいがいっぱいで興奮ぎみ




09050632.JPG

だれだにゃー♪

こんなこしらないでちよー♪




09050633.JPG

ぼくジョンだよあそぼうよ♪




想像はしてたけどるなとみみが吠えることすごかったですダッシュ(走り出すさま)




09050634.JPG

みーたんあそぶのはむりでちね♪





その頃のんちゃんは



09050635.JPG

法事の準備が出来た座布団の上から

あのさくからジョンくんださないでよ♪と言ったかどうだか?





09050636.JPG

るなはテーブルに乗っていけなーいって怒られた





09050637.JPG

あしたはじぃじぃにあえるでちか?

じぃじぃにはいつか会えるかもしれないねっ




09050638.JPG

いけなーいって言ったのにまだ乗ったままのるなダッシュ(走り出すさま)




09050639.JPG

ゴンにいたんあそびたいでちか?





09050640.JPG

ぼくはるなちゃんとみみちゃんがいつもげんきだな〜っておもうだけ♪





今回るなもみみもゴンには慣れたようで

吠えたり怒ったりしませんでした

仲間意識が芽生えたのかな??






ランチは出前をとりました


中華そばを注文したサキと私とおばあちゃん

この中華そば食べた事ないお味です

何かに例えるとしたら・・

うどんダシにラーメンのおそばが入ってるって感じ?

母は薄味でおいしいーって

サキもこの薄さがおいしいーって

私は濃い味が好きな関東人

少し物足りない味だったけど完食です

関西の中華そばってラーメンじゃないのかな?






食後は


09050642.JPG

駐車場に作ったジョン君の遊び場に3ワンもお邪魔してみたけど・・


09050643.JPG

ジョン君にものすごい勢いで向かって行くるな

負けないジョン君


09050644.JPG

でも少しビビルジョン君


09050645.JPG

でも遊びたいお年頃だから嬉しいー


09050646.JPG

るなは私のまたの所で吠えてて

この時間違えて私の内ももを噛み付いたどんっ(衝撃)

今だに青あざ出来てます顔(汗)


09050647.JPG

るなちゃんおかーさんをかんだらダメじゃん♪




09050648.JPG

のんちゃんとゴン 怖がりな2ワンはなかなかこっちに来れない




09050649.JPG

るなとみみが加わってさらにワンワンガゥガゥの大合唱どんっ(衝撃)




09050650.JPG

それでも遊んでくれてると思うジョン君のテンションはグッド(上向き矢印)




09050651.JPG

2ワンに囲まれて楽しそうにみえるけど・・





09050652.JPG

こっちはホントに噛み付いちゃわないか心配あせあせ(飛び散る汗)




09050653.JPG

全然こっちに仲間入り出来ないのんちゃんとゴン



だって下こんな状態無理すぎるよね・・




09050654.JPG

やっちゃうにゃーどんっ(衝撃)

みーたんだってまけないでちよー♪




09050655.JPG

それいじょうちかづいたらダメだにゃーどんっ(衝撃)


09050656.JPG

くるなーっていってるにゃーどんっ(衝撃)


09050657.JPG

ガウーどんっ(衝撃)


あごが外れちゃいそうなくらいすごい口になってる顔(汗)

あんまりワンワンガゥガゥすごくて近所迷惑になってたと思います




続きます猫(足)

ニックネーム プリごろ太 at 11:22 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする