2009年05月01日

サキの部屋でくつろぐ

09042773.JPG

百均で買ったコロコロローラ?のんちゃん大好き




09042774.JPG

気持ちよすぎて眠い(睡眠)




09042775.JPG

みみも大好き





ちなみにるなは大嫌いあせあせ(飛び散る汗)





09042776.JPG

サキが何か持ってきた




09042778.JPG

みーたんそれしってるでちよー♪





09042780.JPG

みんな知ってるよね




09042781.JPG

のびのびロール又買って食べました顔(イヒヒ)

(私くつろぎすぎてすごいかっこうしてましたねダッシュ(走り出すさま)




のびのびロールもう5本目かもー!


もしかして2メートル近く食べてるんじゃない私達顔(ペロッ)








09042782.JPG

たべすぎだにゃー♪












09042708.JPG

この前旦那さんとサキと3ワンでハッピーテイルさんに行きました




09042709.JPG

この前ワン友と行った時に

色々注文していた物が届いたと連絡があったから




09042710.JPG

みみは最初いつも旦那さん担当なんだけど




09042713.JPG

じっとしてられないもんだからすぐサキ担当に変わります




09042711.JPG

けっきょくおとなしいのんちゃん担当にいつもなります




09042714.JPG

この日はワン用メニューも頼みました

馬肉入りリゾットです




09042716.JPG

家はいつも一つ注文して手で食べさせてます

けっこう大変なんだけど




09042718.JPG

この日のランチメニューにつくデザート

パンケーキすごくおいしかった顔(メロメロ)




09042720.JPG

ランでは他のワン達が遊んでいたのでそのまま帰りました




09042721.JPG

そして帰りに予約しておいたのびのびロール買いました




09042722.JPG

暑かったね





09042723.JPG

明日から滋賀へ帰省してきます

父の一周忌の為

高速が渋滞するみたいなので夜走る事にしました

帰りも夜走ります

帰ったら又更新がんばります

そしてお友達の所にも遊びに行きますね


ニックネーム プリごろ太 at 19:43 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする