2009年04月30日

肩乗りみみ&モモちゃん



09043002.JPG

サキちゃんがかってきたようふくなんだかブカブカ・・♪

でもサキちゃんまんぞくなんだってー♪

のんちゃんようふくきらいなのに・・♪






09043004.JPG

ズボンのウエスト部分にテープをプラスして縫ったりしてたから

出発が遅くなったお散歩

でも丁度プリンちゃんに会ったね


09043005.JPG

プーちゃんは洋服いらないくらい毛がフサフサ


09043007.JPG

ポポちゃんカイちゃんこんにちわ〜って時間かな?






09043008.JPG

プーちゃんママだいすきー♪の写真









09043009.JPG

遅かったからみんないた〜!

みんなーー♪




09043010.JPG

シャツはサキの太っ腹でゲットしてきてくれた

サンキューです顔(メロメロ)




09043012.JPG

今日はのんちゃんがハヤトママをひとりじめ







09043013.JPG

ベルの

09043014.JPG

こんな横顔好き


09043015.JPG

ぼくは?

リッキーのみつめてくれるお顔も好きー




09043028.JPG

なかなかカメラ目線をくれないテトちん

09043029.JPG

カメラ写りがいいハルたん





09043037.JPG

イケメン顔のリッキー







09043031.JPG

るなだって

09043032.JPG

ガゥガゥしなければ

09043033.JPG

かわいい顔してるんだよね





09043036.JPG

新ちゃん今日もベロ長い目







09043016.JPG

みみはこの日原宿までサキとデートしてきたんだって

09043017.JPG

電車の中では歌を歌ったみたいで恥ずかしかったらしい

09043018.JPG

みーたんはおつかれだからかたにのってらくちんするでちよ♪





09043019.JPG

モモれす♪

09043021.JPG

モモもらくちんしてみるらよ♪

09043020.JPG

みみちゃんのようにじぶんではのれないけど

マイねいちゃんがのせてくれたら♪

09043026.JPG

パパーいまがシャッターチャンスらー♪

うえからみるとけしきがいいらね♪

パパのアシスタントもできるらよ♪


09043027.JPG

パパーちゃんととってるらか?

みんなたのしみにまってるんだからがんばるらよ♪








09043023.JPG

なんだかいい感じのサキと2ワン

09043025.JPG

本当はおかーしゃんって言ってるんだよねるなは




09043024.JPG

のんちゃん重くてハヤトママも限界だって〜

のんちゃん全然痩せませんあせあせ(飛び散る汗)








09043034.JPG

09043035.JPG

だれかに吠え出したみみ

るなも下で吠え出す

09043038.JPG

仲が悪いるなとみみ相変わらず仲悪いです

09043039.JPG

吠える時だけ平気なんて悲しいーたらーっ(汗)







09043040.JPG

西武のペットショップでDeco´sカフェのチキンを

買ってきてくれました

サキ今日は太っ腹すぎるぞー猫(足)










そしてそして太っ腹ついでに

母の日のプレゼントもくれました

おかーちゃんが一番貰って嬉しいのは決まってるからって




09043001.JPG

3ワンのチャームと缶バッチ

めちゃくちゃ可愛い顔(メロメロ)



夜になって届いたプレゼントは



09043041.JPG



と、



09043042.JPG

これ


上はターボママ作のティアラを乗せた3ワンの写真

下は井の頭公園で撮った写真



09043043.JPG

皮のポーチ3ワンつきー顔(メロメロ)

(意外とお高いですグッド(上向き矢印)



母の日そう言えば好きな物ってもうそんなにないかな〜



こんな3ワンのオリジナルな物が一番嬉しい顔(メロメロ)



ただ使うのがもったいなくてしまっちゃいそうです顔(イヒヒ)



太っ腹な娘サキ ありがとう〜顔(メロメロ)

大事にするからねっGood

又宜しくーー猫(足)

ニックネーム プリごろ太 at 22:41 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする