2009年04月24日

白目のアイドル?


夕べ11時30分頃お風呂から上がった私・・


じゅうたんにのんちゃんが大の字で寝てた目


呼んでも目は開けるものの又眠りについちゃう眠い(睡眠)


芝桜をみに行ってよっぽど疲れたのか?


でもあんまり動かないからふといい考えがひらめき







09042404.JPG

サキがグアムで買ってきた水着を着せちゃった顔(イヒヒ)




09042406.JPG

可愛い顔してごらーんって言ってもこの通り




09042412.JPG

グーグーだ眠い(睡眠)




09042401.JPG

何しても起きない




09042402.JPG

やっちゃえ〜って水着のオパンチュまではかせちゃった顔(イヒヒ)




09042405.JPG

グニャグニャのんちゃん




09042408.JPG

せっかくサキが買った可愛い水着着てるのにー






09042409.JPG

まーーったく目を覚まさない!




09042413.JPG

そしてそのまま・・




09042414.JPG

白目のアイドルのんちゃん写真が撮れました顔(イヒヒ)






こんなつまらない日記ですみませーーーんダッシュ(走り出すさま)

ニックネーム プリごろ太 at 20:01| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする