2009年04月19日

早朝散歩

たぶん朝の6時30分過ぎくらい

09041701.JPG

るなと散歩に出たらベルたんに会った

ベルたんはっけんだにゃー♪(クネクネ)


09041702.JPG

なんだるなか!byベルナルド

(ちなみにベルたんはみみが好き)


09041703.JPG

るなちゃんとかおあらったか?

るなかおあらえないもん♪


09041704.JPG

ベルたんたまにはるなにもすきーっていってみてにゃー♪

(クネクネ)


09041705.JPG

おいらはやっぱりつよきなみみがすきさ♪


09041706.JPG

るなのママーなんでみみはいないの?

ベルたんるなをみてにゃーどんっ(衝撃)


09041707.JPG

もういいにゃー♪

おいらもるなはいいや♪


09041708.JPG

ベルたんママー!ベルのおばかちんだにゃー犬(泣)

よしよしるなはいいこちゃん猫(足)





ベルと一緒にお散歩した後


09041709.JPG

踏み切りを渡って・・












09041710.JPG

菜の花が咲いてる場所にきましたかわいい


09041711.JPG

背丈よりも大きい菜の花がいっぱい咲いてるこの場所は


09041712.JPG

モモパパのブログで知りました


09041714.JPG

こんな感じの所に咲いてました

だけどどうしてもモモちゃんと菜の花みたいにキレイに撮れない

何でだろう?とずっと考えながら帰ってきました

帰ってからもう一度モモパパのブログみたら

なーんと菜の花のそばで写真を撮ったんじゃなくて

少し上の所からいい感じで撮っていた事がわかりました顔(汗)


たぶんそうだと思うんだけど違ってたらすいませんあせあせ(飛び散る汗)




09041713.JPG

私が撮ったるなと菜の花は微妙にバッチイ場所ばかりですよね顔(汗)

菜の花がぼやけてキレイに撮れると想像していたのに・・

やっぱりセンスがない私なのでしたたらーっ(汗)




がっかりしながら帰路に着いてる途中

09041715.JPG

花壇にチューリップが咲いてた

09041716.JPG

これならキレイに撮れるだろうと思って!







09041717.JPG

おかーしゃんがんばっだにゃー♪





菜の花とるな失敗に終わった早朝散歩でした

一時間のお散歩しちゃいました猫(足)

ニックネーム プリごろ太 at 23:51 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする