2009年04月18日

ルイママからのお届け物♪


ルイママから

09041726.JPG

届いたビデオテープ

これにはルイママとルイ君が

毎週セラピー活動してる様子を撮影して

テレビで放送されたものがはいってます

この中の様子の写真を撮って載せてもいいのか?

聞いてないので今は載せれません

09041727.JPG

(帽子の中はるなでした顔(イヒヒ)

ブログでいつもセラピーの様子をみていたので

実際の活動の様子がみれて嬉しかったです

これからもがんばってねっGood



09041728.JPG

ビデオテープを送るねってメールをもらった時に

もしかしてこのボールペンは送ってくれるかもーって

期待して待ってたの顔(メロメロ)

ルイ君の写真が小さくてわからないかもしれないけど

実物はちゃんとみえるよー猫(足)


09041729.JPG

(るなはずっと固まったままだからペンを置いてみました)

一本はサキにあげました

一本は大事に私が使います猫(足)

とーーっても書きやすいペンなんです顔(メロメロ)

これ人にあげるのにいいな〜

私も注文しちゃおうかな〜と思った♪


09041730.JPG

ルイママ達がこの前高知県までお出かけした時に買ってくれた

人間用のおつまみかつおさん達

ルイママの手紙を読むまでてっきりワン用おやつだと勘違いしてた〜

すでに2本は食べちゃってます顔(イヒヒ)


09041731.JPG

そしてこちらはワン用のさぬきうどん

ワン用にもこんなお土産が売ってるなんてすごい時代になったな〜

今度食べさせてみまーす猫(足)

その時は又写真撮りまーす!



09041732.JPG

こんなにいっぱいいただいたんでちねー♪

みーたんはかつおたんがたべたかったでちよ♪

09041733.JPG

ルイママたんありがとうでーち♪

09041734.JPG

ルイママーありがとう〜顔(メロメロ)




09041725.JPG

この模様を撮影したのはこのレンズさんです

モモパパとお揃いのレンズゲットしました顔(メロメロ)

でもいつもと同じ写真にしかみえないですよねあせあせ(飛び散る汗)



09041735.JPG

ズームがビヨーンって最高ですハートたち(複数ハート)

ニックネーム プリごろ太 at 22:00 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

happy wan life くんくん

09041739.JPG

我が家がいつも注文してるワン服のお店

happy wan life くんくんさんの洋服が届きました

今回の洋服もお気に入りがあって楽しみに待ってました顔(メロメロ)


09041740.JPG

カフェマット今回ので2枚目です

紫色・・実は好きな色なんです私の顔(メロメロ)


09041741.JPG

ラピたんとラズたんが着てたハートの服をみて

なんでこの前頼まなかったのか・・って後悔してたら

再販してくれてました♪

嬉しくてお願いしました


09041742.JPG

こちらのハート服は新作です

シックな感じが気に入りました顔(メロメロ)

最近暑くなってしまった為

今年の秋口になったら着せようと思ってまーす♪




09041743.JPG

happy wan life くんくんさんがオープンして一年なんです

一周年おめでとう〜なのですハートたち(複数ハート)

のんのんさんから一周年企画でドーナツのチャーム頂きました顔(メロメロ)

09041744.JPG

こんな感じで本物にそっくりなチャーム可愛い顔(メロメロ)

09041750.JPG

のんのんさん手作りのお菓子のチャームこんなに揃いましたハートたち(複数ハート)

ずっと飾りっぱなしで使えてませんけど顔(ペロッ)




09041745.JPG

着せてみたらやっぱり可愛いです顔(メロメロ)

3ワンお揃いで着てるとみんなに声かけられますよ顔(イヒヒ)

09041746.JPG

洋服着せたばかりはいつも緊張して固まるるな



09041747.JPG

お姉さんのんちゃんは黒いハートを着てみました





09041748.JPG

おかーしゃんは可愛いいから大喜びで写真撮ってます顔(メロメロ)

3わんは大迷惑ーーって顔してるあせあせ(飛び散る汗)




のんのんさんお店一周年おめでとうでした〜ハートたち(複数ハート)

これからも末永く宜しくお願いしまーす猫(足)

ニックネーム プリごろ太 at 21:19 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする