2009年04月12日

ロイ君&ゆずちゃん&みみ  さーん☆

09040974.JPG

代々木公園のランはウッドチップがひいてあります

この前ターボママのブログで読んで知ってた私です


ゆずちゃんランでは歩くかな〜?

ちゃんと他のワンに挨拶出来てるねっ

09040975.JPG

みみは他のワン達にワンワンしないだろうか?

ちょっと心配あせあせ(飛び散る汗)

09040976.JPG

チョコタンの男のこちゃん

09040977.JPG

ちゃんと挨拶してよーみみダッシュ(走り出すさま)ドキドキよ

09040978.JPG

暑いのなんか関係なく沢山のワン達が遊んでた

09040979.JPG

ロイ君楽しんでるかーい?

09040980.JPG

暑くてバテバテかなー?

09040981.JPG

わたしはゆずっていうのよ♪

でんしゃにのってきたんだからー♪


ゆずちゃんまだお話ししてたのねっ



09040982.JPG

こんにちわー♪


人懐こいこ達がいっぱいだな〜



09040983.JPG

みみでもやっぱりビビル事あるのか?

最初はおとなしかった


09040984.JPG

みみちゃんもあつくてあそべないでしょう!♪


09040985.JPG

ロイ君とゆずちゃんの仲良しショット


09040986.JPG

何かにビックリしてるゆずちゃん?



本当は寝転んで写真撮りたいくらいだった

でも他のワンが下に置いてあるバッグにマーキングしようとした

慌てて上に持ち上げてセーフあせあせ(飛び散る汗)

寝転んだらそれこそオチッコかけられちゃいそうでやめました



09040987.JPG

足元でウロウロする2ワン

09040988.JPG

するとみみがいつものように

09040989.JPG

とびのるでちよーおかーしゃん♪

09040990.JPG

もうすこししゃがんでくれでちよ♪

09040991.JPG

こなくていいから遊んでおいでー猫(足)




09040992.JPG

横をみるとロイ君もお友達に挨拶中

こうゆう姿をみると

るなにはきっとこんな事無理だろうな〜と思う私です

09040993.JPG

ロイたんあいさつえらかったでちね♪

みみには言われたくないよね〜あせあせ(飛び散る汗)




09040994.JPG

だんだんランに慣れてきたみみは

09040995.JPG

ワンワンと大きな声で吠えてました

09040997.JPG

たぶん吠えたのはみみだけダッシュ(走り出すさま)

09040998.JPG

いつもの公園では当たり前の姿なのだけど

09040999.JPG

都会に遊びに来るワンはみんなおとなしかったわ〜



09040996.JPG

ロイ君とゆずちゃんみみがあんまり吠えるから

ビックリしたんじゃないかな?


090409100.JPG

みみが吠えてる相手は

隣の大型犬用のランで遊ぶフレンチブルちゃんです


090409101.JPG

みみちゃんはちっちゃいのにつよいな♪




090409102.JPG

ランでもっと飛び回って走るかな?って思ったけどそんな事はなかった

家の3ワンもスイッチが入ると走る時あるけど

ほとんどウロウロ状態だもんな




090409103.JPG

ロイ君すごく優しい性格

090409104.JPG

優しいお兄ちゃんなんだろうな〜顔(メロメロ)




090409105.JPG

ママー♪


甘えっこのゆずちゃんホントに可愛いこでした顔(メロメロ)




090409106.JPG

強い性格のみみ  

お出かけに最近慣れたのか?サプリの効果なのか?

思ったよりロイ君とゆずちゃんと仲良く出来た方です




090409107.JPG

すずのすけさんの事は

090409108.JPG

ブログ読んでて思ってたんだけど

090409109.JPG

わりとさっぱりとした

090409110.JPG

男っぽい性格の人?

090409111.JPG

なんて勝手に思ってました

090409112.JPG

会ってみたら

090409113.JPG

可愛い人でした顔(メロメロ)

090409114.JPG

想像してたよりもなんて言うか女性でした顔(イヒヒ)

090409115.JPG

すずのすけって名前の由来なんかも聞いちゃいました

090409116.JPG

ばらしていいのか聞いてないので言えませんが・・

090409117.JPG

とっても話しやすくてステキな人ですハートたち(複数ハート)

090409118.JPG

私よりもうんと若くて

090409119.JPG

妹にしたいくらいですGood

090409120.JPG

こんなおばさんと遊んでくれてありがとうね〜顔(メロメロ)

090409121.JPG

又遊んでねGood







090409122.JPG

みみがお水飲んでると思ったら

090409123.JPG

みみにそっくりな男のこが飲んでました




090409124.JPG

2時30分になったのでそろそろ帰る事にします

お互いお家まで1時間はかかるもんね

090409125.JPG

楽しい時間は早く過ぎちゃうよね〜








帰る途中3ワンでの記念写真を撮りました



090409126.JPG

準備中です

090409127.JPG

ゆずはいつでもいいよ♪

いいお顔だね顔(メロメロ)

090409128.JPG

ロイ君の笑顔最高Good


090409129.JPG

途中おやつをあげたりしていたので

たまにこんな状態になりました顔(イヒヒ)


090409130.JPG

うまうまおいしかったでちねーゆずたん♪

おいしいねーみみちゃん♪


090409131.JPG

ゆずかわいいかおできたでしょう♪

うんうん出来てるね顔(メロメロ)


090409132.JPG

みみちゃんいいおかおがんばってー♪byゆず



090409133.JPG

みみ作り笑顔になってないか?




090409134.JPG

一番いいお顔出来た写真がやっぱりこれかな〜ハートたち(複数ハート)





090409135.JPG

ゆずちゃん黒ハート

090409136.JPG

ロイ君黒ハート



090409137.JPG

みみと又遊んでね猫(足)


すずのすけさん又次回の計画立てましょうね〜

一緒に遊んでくれてホントにありがとう〜

とっても楽しかったでーす顔(メロメロ)





090409138.JPG

ロイ君帰りの電車ではなんとか途中下車もしないで帰れたみたい

良かったなかわいい


ニックネーム プリごろ太 at 22:06 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする