2009年04月10日

サクラ♪サクラ♪ さーん☆

09040876.JPG

火曜日仕事から帰った私とサキと3ワンでお出かけです

09040877.JPG

のんちゃんとるなはカートで

09040878.JPG

るなとみみ一緒にカートに乗るのはまだ危険なのです





09040879.JPG

向かった先は

09040880.JPG

井の頭公園



公園に着くまでの道のりにあるちょっとしたお店

プチ竹下通り?って感じなのです


09040882.JPG

今日はものすごく暑い日でした

サキが飲みたいと言った

09040884.JPG

生グレープフルーツジュース

とっても酸っぱおいしい刺激的なお味でした顔(イヒヒ)

09040883.JPG

るなは私が抱っこしてまーす

09040885.JPG

いせやの焼き鳥屋さん今日も並んでる

まだ食べた事ありません私達あせあせ(飛び散る汗)

食べてみたいな〜




公園の桜を見学しながら

タイ料理のお店でランチをしよう計画だったんだけど

鳥良のお店が12日までランチをやってた

中を覗いたらそんなに並んでないから

入りました♪

09040886.JPG

09040887.JPG

暑かったから3ワンお水タイムです



09040888.JPG

テラスには竹がいっぱいで涼しいです

09040889.JPG

もう日陰や木陰を求める季節になったんですね〜

09040890.JPG

鳥良さんには前から一度来たくて

09040891.JPG

でも週末しかランチをやってないから

09040892.JPG

なかなかチャンスがなかった

09040893.JPG

お花見シーズン中はやってるんですね




09040894.JPG

店内は満席 テラス席も満席 少し待ちました

テラス席のみワンオッケーです




09040895.JPG

単品でレンコンとゴボウのサラダ

マンゴージュース

09040896.JPG

店員さんが奥の席を案内してくれた

ここならワンちゃんもゆっくり出来ますよって 優しい〜顔(メロメロ)

09040897.JPG

親子丼が有名なんです

お味噌汁とお漬物がつきます

09040898.JPG

手羽肉 中辛を選びました

しゃぶって食べるのが最高においしいです顔(メロメロ)

09040899.JPG

3ワンにも塩なしの焼き鳥モモを注文



090408100.JPG

まさか貰えるとは思ってない3ワン

090408101.JPG

鼻くそサイズに切るサキ

肉でもなんでも鼻くそサイズなのです我が家は顔(イヒヒ)

090408102.JPG

やったねのんちゃん

090408103.JPG

あれ良くみて!3ワンカートに入ってるの

090408104.JPG

みみが強くて今年になってからこんな風に入れなかったカート

090408105.JPG

ランでの時も無理だった3ワンカート入れました

090408107.JPG

すごいぞサプリ!

嬉しい写真なのです

090408108.JPG

座ってる所から店内に向かっての写真です


とってもおいしかったし雰囲気も良かったお店です

又来たいな〜






階段を下り公園へ・・


すごいお花見の人です


とりあえず橋がある所まで来てみたけどこれ以上は進めないな


一人で橋の上に行き撮りました


090408109.JPG

満開の桜

090408110.JPG

とってもキレイでした

090408111.JPG

枝垂れる桜がなんとも言えないくらい好きです

090408112.JPG

ここは写真スポットです

090408113.JPG

よく雑誌とかにも載ります

090408114.JPG

平日なのにこの人の多さはやっぱり桜さまさまなんですね

090408115.JPG

この右からも左からも枝垂れる桜の写真を撮る人が沢山です

サキも携帯でこの写真を撮ってきてました

090408117.JPG

一年に一度この桜をみるのが好きです






橋からみる桜を撮って満足したから

今度は3ワンと桜

090408118.JPG

橋の入り口のスロープの所です

090408119.JPG

後ろでは沢山の人が通ってますが

090408120.JPG

気にしてませんおかーしゃんは

090408121.JPG

通せんぼして写真撮ってますがそれも気にしません




090408122.JPG

隣でおばさん達が写真を撮りだしました

090408123.JPG

ワンちゃん達と一緒に撮りたいの♪の一言でよーしって猫(足)

090408124.JPG

デジカメをお借りして私が写真撮ってあげました顔(イヒヒ)



090408125.JPG

せっかくだから

090408126.JPG

サキとも記念に一枚〜二枚〜

090408127.JPG

人が沢山いるとあんまり吠えないるなとみみなんです

090408129.JPG

ただ通りすがりの人がみんな3ワンの頭をなでて行くので

090408130.JPG

それにびっくりして何人かに噛み付いてしまったるなです

090408131.JPG

噛み付いて何か言われると嫌なので

090408128.JPG

カートを半分閉めて歩く事にしました




帰る途中に毎年写真を撮る桜の木があります

090408132.JPG

090408133.JPG

持ち上げてるのはサキです

090408134.JPG

090408135.JPG

のんちゃん4.2キロあるから重たいと叫んでます

090408136.JPG

みーたんは軽くて余裕だって

090408137.JPG

090408138.JPG


満足満足なお散歩になりました




桜の木のそばにある和菓子やさん

去年は桜餅を買って食べたお店です

090408139.JPG

あげまんねんってなんだろう?と

清原がお勧めしてるくらいだからおいしいのかな〜?

一個85円ものすごく小さいおまんじゅうなんです

バラで数個買ってみました





090408140.JPG

090408141.JPG

帰る途中にも花をみれば写真撮りますもちろん顔(イヒヒ)



090408142.JPG

サキは3ワンと先に駐車場へ

私はロンロンでお買い物へ

090408143.JPG

仲良しではないけど

090408144.JPG

るなとみみが一緒にくっついていられる事に感謝です

090408145.JPG

サプリありがとう〜なのです







090408146.JPG

あげまんねんなのですが

090408147.JPG

温泉饅頭サイズの大きさです

食べてみると皮がカリカリしてて新食感です

かりんとうの生地の中にあんこが入ってるようです

すごくおいしくて家には6個買ってきたんだけどすぐ食べちゃった

次回は公園のお友達にも1個ずつ味見で買っていくね〜!












昨日なのですがブログのお友達

すずのすけさんとロイ君ゆずちゃんに会ってきましたハートたち(複数ハート)




090409134.JPG

とっても楽しい時間を過ごしてきました顔(メロメロ)

次回書きますのでお楽しみに〜猫(足)

それにしても上の3ワン可愛いな〜顔(メロメロ)

ニックネーム プリごろ太 at 20:19 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする