2009年04月08日

サクラ♪サクラ♪ にー☆

09040849.JPG

おととい夕方の散歩の時にカメラを持って出ました

近所のお家の桜

09040850.JPG

毎日みてはキレイ〜って思うお花






09040851.JPG

毎日通る道にある桜

ここが満開になっていたからこの日は写真を撮ろうと思って






09040854.JPG

途中でモモちゃんとモモパパに会いました






09040852.JPG

ここの桜とってもキレイで写真にはもってこいな場所なんだけど

09040853.JPG

今工事をしていて下には囲いがしてあるんです

09040855.JPG

その囲いを撮らないようにがんばりながら

09040856.JPG

工事が終わった中まで進入して

09040857.JPG

桜を撮っちゃった私とモモパパです猫(足)




今日ここを歩いたけど大分花びらが散っちゃってました

この日に写真撮って正解でした顔(メロメロ)






09040858.JPG

公園の下にも桜の木があります

公園は高い所にあるんです

09040859.JPG

ここの桜は今日満開になってました

この日は後ちょっと〜って感じ




09040860.JPG

ベルちゃんとも桜の撮影中に一緒になって歩いてきました

ウンチした後オチリ拭いてます

09040861.JPG

ウンチをしたらじぶんでふいてるかー!♪

09040862.JPG

じぶんのことはじぶんでしろよー!♪





09040863.JPG

お花見っしてるのー?ってみんなもやってきたよ

09040864.JPG

新顔のもみじちゃんも来たー

09040865.JPG

るなとみみはもちろんすごい勢いで吠える

ぼくはハルだよーー♪

ハルたん挨拶ちゃんと出来てる目





09040866.JPG

お散歩楽しい季節です

09040867.JPG

09040868.JPG

夕日と桜

09040869.JPG

こっちの上り口の桜は満開でした

09040870.JPG

やっぱりキレイだな〜顔(メロメロ)




09040871.JPG

のんちゃんのママもしゃしんとるのすきらねー♪

大好きになったよー顔(メロメロ)

09040872.JPG

モモパパとモモちゃんとのんちゃん

09040873.JPG

のんちゃんみたいなおねえちゃんならほしいかもれす♪




09040874.JPG

ベルたんとリッキーたんのいもうともいいかもら♪


09040875.JPG

モモちゃんは誰の妹にもなれるよGood

いいこちゃんだもんかわいい

ニックネーム プリごろ太 at 22:45 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サクラ♪サクラ♪ いちー☆

タイトルをランと同じようにしてみました

サクラを撮った写真が何枚かあるので良かったらみてくださいね



09040802.JPG

土曜日のんちゃんの狂犬病の注射に行ってきました

のんちゃんはこの前一年に一度のワクチンを注射したから

るなとみみより後になってます




09040803.JPG

病院に着く前にある学校の入り口にあるサクラ

09040804.JPG

あんまりキレイだから車の中から写真撮りました




09040805.JPG

のんちゃん注射打たれてシオシオです犬(泣)




この時るなとみみの喧嘩がひどい事を先生に相談してみた

安定剤のような薬もあるけど長い期間飲むのは良くないと


09040848.JPG

アンキシタンとゆうサプリを処方してくれました



サプリは一日2回二分の一錠ずつ食べさせます



ホントに効くの?



なにやらみみには効いてるみたいなんです顔(メロメロ)


嬉しい事に今日は公園でるなとみみを一緒に抱っこも出来ました


めちゃくちゃ久しぶりです顔(メロメロ)


あんなに公園でいつも喧嘩していたのが嘘のようになってます今


今日病院に電話して追加のサプリをお願いしました


もうなくなるので早めに取りに行かなくちゃです


サプリ飲まなくなったら又喧嘩始まりそうで怖いですダッシュ(走り出すさま)





09040806.JPG

病院の帰りになんと又のびのびロールを買ってしまいました私顔(イヒヒ)

09040807.JPG

この日午後から魚屋さんのみんなでお花見をする予定だったから







午前中はのんちゃんの病院へ

午後は小金井公園へお花見





お休みはずっとお出かけ満載なのです





09040808.JPG

小金井公園までは車で30分

着いたのが3時だったから駐車場渋滞もしてなかったです

09040814.JPG

09040801.JPG

お花見シーズンの土曜日って事もあってものすごい人でした






09040810.JPG

桜は満開でした顔(メロメロ)

09040811.JPG

お供はみみです

09040812.JPG

魚屋さんのお友達に抱き上げてもらってます猫(足)

09040813.JPG

おかーしゃんはずうずうしいでちよ♪

そうなんです顔(イヒヒ)




09040815.JPG

モモパパのようにキレイには撮れない桜だけど

09040816.JPG

何度みてもいいな〜って思います

上これ何も編集してません

何だか出店の煙が空に登っててもやっとしてるんです







09040818.JPG

アップの花びらキレイだな顔(メロメロ)




09040819.JPG

出店で何か買おうと思ったけどすごい行列で断念




09040820.JPG

仲間にずっとリード預けてます

09040821.JPG

ワンコ飼った事ないから嬉しい〜って

09040822.JPG

いっぱいのワン達いましたよ




09040823.JPG

桜の木の下

いっぱいの人がいて歩くのが大変

09040824.JPG

ここでも又持ち上げてもらってます猫(足)





09040828.JPG

はじめまして〜のショコラちゃん顔(メロメロ)

(トリミング前でちょっとモサ毛です)

09040829.JPG

同僚の娘ちゃん(顔出ししちゃった勝手に)

可愛いから許してね猫(足)




09040830.JPG

座った所からみえるサクラ

大分暗くなってきたかな?




09040831.JPG

みーたんでちよ♪

初めての人にはたいがい吠えるみみなんだけど

私と同じ魚の匂いがしたのかものすごく慣れてました

09040832.JPG

たべものをくれでち♪

09040833.JPG

それはメロンでちか♪

09040834.JPG

ずっとウロウロしてたみみとは違っておとなしいショコラちゃん




2時間ばかりみんなでお茶して話をしました




09040839.JPG

記念にみんなで写真も撮ったね


みみにビビッテるショコラちゃんです





09040842.JPG

満開の桜の木の下は最高です顔(メロメロ)






09040844.JPG

ピンクが混ざった花は可愛い




09040845.JPG

お姉ちゃんとショコラちゃん

お気に入りの写真です

もう少し明るければ最高だったんだけどな〜





09040846.JPG

みーたんちゅうずりのけいでちよ♪


09040847.JPG

おかーしゃんがハーネスの後ろ持ってってお願いしたのよ
ニックネーム プリごろ太 at 21:25 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ラン♪ラン♪ラン♪ おまけー☆

090404185.JPG

2人と3ワンでモモパパに写真を撮ってもらった後も

みみはるなに挑発的態度で唸ってる

090404186.JPG

ハヤトママがみみを抱っこしてくれてるんだけど全然ダメ

このまま車に乗せるのは大変危険あせあせ(飛び散る汗)

ベルちゃん号にみみだけ乗せてもらうようにしました


ベルおいでー猫(足)とベルのママが呼ぶ


090404187.JPG

おいらここから歩いて帰るよ♪


そんな声が聞こえるくらいベルは車に乗りたがらない

一度はとんでもない所まで逃げたくらいダッシュ(走り出すさま)


090404188.JPG

大きい体してるけど優しくてビビリ屋さんのベルたんなのです顔(イヒヒ)

ベルママにリード引っ張られて渋々車に乗ります

車の中ではとってもいいこちゃんなのです

車に乗るのが怖いベルたんなんだよね


みみは後で会おうね〜猫(足)







帰る途中にあるケーキ屋さんでしょうか

そこのロールケーキが昔から?有名らしいんです

みんなで寄りましたもちろん顔(メロメロ)


みみもそこで私とご対面です



090404190.JPG

のびのびロール

これをゲットするまでたぶん30分待ちしました

090404191.JPG

ものすごくのびのびサイズなんです

38センチありました

090404193.JPG

大きさを伝えたいから

リモコンワインのんちゃんを並べてみました

かなりののびのびサイズです

090404194.JPG

中はフルーツたっぷりクリームもりもり生地はふあふあ

すごーーくおいしかった顔(メロメロ)

普通サイズに切ったら14カットくらい取れるんじゃないかな〜

いいお店を知っちゃったな

このお店は動物病院へ行く時にいつも通る道なんです

又買いに行こう〜顔(メロメロ)





あっのびのびロールを買った後車に戻ったみみとるなは・・





やりました本日5回目の喧嘩を・・


トホホです・・


一緒の車に乗った新ちゃんママとウィリーママには


うるさくて迷惑かけちゃった顔(汗)


ごめんでしたたらーっ(汗)




これでホントに終わりでーす猫(足)


ニックネーム プリごろ太 at 19:48 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする