2009年04月07日

ラン♪ラン♪ラン♪ じゅー☆

090404153.JPG

最後はみんなで記念写真です

09040456.JPG

ワン達みんな乗せられるかな?

09040457.JPG

トリミングの技術がない私なので上手く大きく載せられません

09040458.JPG

みんなを載せるのはなんとかがんばった?

09040459.JPG

090404164.JPG

だけど全部のワン達を撮るのはかなり難しいですあせあせ(飛び散る汗)

09040460.JPG

090404162.JPG

半分ずつ撮るのも至難の業

09040461.JPG

それでも撮るだけです

09040462.JPG

いいお顔してね

090404165.JPG

090404166.JPG

090404167.JPG

090404168.JPG

090404169.JPG

090404171.JPG

090404172.JPG

090404173.JPG

090404174.JPG

090404175.JPG









090404176.JPG

人間15人と(モモパパと私は上にはいません)

15ワン

楽しいランでの時間でした



色々手配をして動いてくれたテトママお疲れ様でした〜

ありがとうでした黒ハート

又次回何処かへ連れて行ってくださいねGood







いつも遊びに来てくれる皆さん♪

長々と読んでくださりありがとうございました猫(足)









090404181.JPG

モモちゃんのパパが私達の写真を撮ってくれました

090404183.JPG

でもよくみて目

るなとみみは本日4回目の喧嘩中ですダッシュ(走り出すさま)





最後にもうちょびっと写真載せたかったんだけど

画像がいっぱいになっちゃってこれ以上今日は無理でした

残りは又後日に・・

ニックネーム プリごろ太 at 20:43 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする