2009年04月06日

ラン♪ラン♪ラン♪ きゅー☆

09040422.JPG

水仙の前で記念写真〜


09040423.JPG


テケテケ歩いてきたのんちゃんもつかまえた猫(足)

09040424.JPG

のんちゃんつかまえたよーハートたち(複数ハート)


09040425.JPG

誰としゃべってるんだっけ私


09040430.JPG

やっぱりテケテケ来てくれたハルたんをつかまえた顔(イヒヒ)


09040431.JPG

ハルたんに会うと最近少し尻尾振ってくれるようになった


09040432.JPG

のんちゃんのママおいしいもののにおいがするらね♪


09040433.JPG

モモちゃん大好きよー

のんちゃんママにつかまるといいことないらー♪


09040434.JPG

そろそろおわりにしてほしいれす♪




09040429.JPG

るなとも写真撮ろうと思ってさがしたらカールママの胸の中にいた




09040435.JPG

私を撮ってくれていたのは

09040436.JPG

サキです




09040437.JPG

新ちゃんとママ

09040438.JPG

たくさん遊んだからいつもよりベロが長ーい

09040442.JPG

満足したかな〜




09040439.JPG

ぼくはとおくからるなちゃんのママをみてるbyカール




09040440.JPG

みーたんはるなねいちゃんをずっとさがしてるんでちよ♪




09040441.JPG

のんちゃんもうつかれたよー♪




09040443.JPG

ママーこっちにきなよ♪




09040444.JPG

うまうまはもうおしまいかな?




09040445.JPG

サキちゃんずっとだっこしててよ♪








疲れてる?って思ってたモモちゃん

09040448.JPG

ポール飛び成功してる目すごいな〜

09040449.JPG

モモちゃんっ何でも出来ちゃうねっ





09040450.JPG

ママといっしょがぼくはいちばんたのしいbyベル





09040452.JPG

おねえちゃんーbyテト

09040454.JPG

ねぇーたーんbyハル




次回で最後になります

最後はみんなでの記念写真の様子を書きます

ニックネーム プリごろ太 at 07:09 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする