2009年04月03日

ラン♪ラン♪ラン♪ ごー☆

09040251.JPG

カフェでランチは店内があんまり広くないので順番で行きました

なので小腹が空いた残り組

ケーキを食べて待ってました

朝焼いたシフォンは型からはずせずそのまま持ってきました

09040252.JPG

うまうまのにおいがするら♪

09040253.JPG

モモにはわかるらよ♪

09040254.JPG

あと10センチあしがながくなりたいももれす♪




09040255.JPG

うまうまここからならみえるでちよ♪






09040256.JPG

わらわら写真







09040257.JPG

前の晩ワン達用にはササミを茹でておいた

ワン達にもおやつタイムです

09040258.JPG

ささみください♪

09040259.JPG

のんちゃん達にもあげるね

09040260.JPG

おいらもたべたい♪

09040261.JPG

パパーパパー♪

09040262.JPG

モモちゃんがうまうまねだってたらベルたんが来たよ

モモパパです

09040263.JPG

こっちにくればうまうまがまだあるかもー♪

09040264.JPG

みーたんもーみーたんもー♪

うますぎて涙が出てます

09040265.JPG

はなくそのおおきさじゃたりないでちよ♪

09040266.JPG

もうひとくちちょうだい♪

09040267.JPG

おねがーい♪

09040268.JPG

ぼくにもささみをー♪




09040269.JPG

まいちゃんがささみもってるぞー♪

まいちゃんはモモパパの娘ちゃんです




09040270.JPG

みーたんもたべたいでちよー♪

09040271.JPG

いきたいでちー♪

09040272.JPG

みんなみーたんがここにいるのわすれてないでちかー?

09040273.JPG

ここでちよー♪

09040274.JPG

ゆかちゃんママみーたんをいかせるでちね♪

09040275.JPG

サキちゃんくれでちよー♪

09040276.JPG

おいしいー♪

09040277.JPG

サキちゃんぼくにもちゃんとくれた?

09040278.JPG

ウィたんもわすれないでよ♪

09040279.JPG

ぼくはいいこでまつ♪

09040280.JPG

ささみはどこでもらえるらの?

09040281.JPG

もしかしてもうおしまい?




09040282.JPG

生クリームとクリームチーズとあずきを混ぜたクリームを作ってきた

シフォンが失敗作だからごまかそう作戦なのです顔(ペロッ)


09040283.JPG

ぼくかわいいかおするからちょうだい♪byハル

耳がくっついてて誰かな?って思った

09040284.JPG

ダンボみみだってできるからひとくちください♪

09040285.JPG

おいらはまだまだたべれる♪







ゆっくり毎日アップしたいのだけど

これからお出かけシーズン

明日もお花見予定がある(もちろん写真撮ります)

来週はブログのお友達と初対面イベントが待ってる

がんばって怒涛のアップがんばりますよーGood


まだまだ半分もアップ出来てない現状ですが・・

ニックネーム プリごろ太 at 22:58 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ラン♪ラン♪ラン♪ よーん☆

09040220.JPG

るなとみみの喧嘩の声に反応したココちゃん

ビックリだよね〜

09040221.JPG

きょうはみみにはかんしんがないおいらさ♪

09040222.JPG

ぼくたちはけんかなんかしたことないよ♪

(ベルのお兄ちゃんリッキーです)





少し落ち着いた所にベルのママはカフェへトイレを借りに

09040223.JPG

おいらをおいてくきかーーーー♪

ベルちゃんのママ大好きっこ すごかったな顔(イヒヒ)




テトちんハルちんのママもみんなの注射の証明書を持ってカフェへ

09040224.JPG

まさかぼくたちまでおいてくきーーー!!!

09040225.JPG

ママーもどってきてよーー!!



こんな場面が何度もみれました顔(メロメロ)





09040227.JPG

サキは寒くてのんちゃんを抱っこ

るなはみみがこわいにゃーです







09040228.JPG

ヘルニアで手術したココちゃん

09040229.JPG

まったく歩けなかったのが嘘のようよ

09040230.JPG

おもちゃで遊ぶの大好きなのよね

09040231.JPG

まだよたよた歩きだけどもう少しのがんばりだね

09040232.JPG

吠えるのはるなと同じで

09040233.JPG

元気ばりばりなんだよね顔(イヒヒ)

09040234.JPG

ベルナルドくーん♪

09040235.JPG

よんでみただけだよ♪









ランの入り口には撮影スポットの水仙が咲いてます

09040236.JPG

最近性格が変わってしまったみみ

09040237.JPG

ちっちゃくて可愛い顔?してるのに

09040238.JPG

おかーしゃんは毎日悩んでるんだから


09040241.JPG

のんちゃん大人しくていいこちゃん

09040242.JPG

たまにはお姉ちゃんになってみみにガツンとくらわせてくれないかな

09040243.JPG

のんちゃんには無理だね

09040244.JPG

るなも知らないワンや人にはワンワンガゥガゥするけど

09040245.JPG

最近はみみの方が目だってひどいよね

09040246.JPG

みみとの喧嘩たまには勝っちゃいな



09040239.JPG

モモちゃん のんちゃんよりもおとなしくて誰とでも仲良くできる

理想のワンの性格を持ってるよ

09040240.JPG

うまうまには目がないのはみんなおんなじ顔(イヒヒ)







09040247.JPG

るなはしばらくキャリーバッグに非難です








09040248.JPG

ウィたん嬉しいがいっぱいになると

09040249.JPG

踊ります♪

09040250.JPG

人間みたいだ目

ニックネーム プリごろ太 at 21:37 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ラン♪ラン♪ラン♪ さーん☆

090402265.JPG

フリーダーちんたまに私の所に来ては顔をぺロぺロしてくれた

090402266.JPG

ぼくボールはなさないよー♪

090402267.JPG

おいらはママのそばがいちばんあんしんさ♪

090402268.JPG

ママーしんちゃんもリードはなしてよー♪

090402269.JPG

サキちょんも楽しそうね

090402270.JPG

ベルもこっちにきてあそべばいいのにさ♪

090402271.JPG

風がビューッって吹きます

090402272.JPG

ボールかみはずっとしててもあきないよ♪

090402273.JPG

かみごこちがわるくなるといちどはきだすんだ♪

090402274.JPG

そしてもういちどくわえるんだよ♪

09040202.JPG

おとなのあそびさー♪

カール黒ヒョウみたいでカッコイイじゃない顔(イヒヒ)

09040203.JPG

クンクン♪

09040204.JPG

おとこならかぐですよ♪

09040205.JPG

そしておきまりのにおいつけするです♪

モモパパに借りたレンズだとチッコのしずくまで撮れた目

09040201.JPG

ふんふん・・あーすっきり♪

09040206.JPG

ココちゃんいつの間に下にいたのー目

09040207.JPG

えへへ顔(イヒヒ)こっちに向かって歩いてきてくれた

09040208.JPG

あんよがかわいいー顔(メロメロ)

09040210.JPG

フリーダー!何してるのー?

09040211.JPG

何してるのかわからなかったけど

何だかいい感じの写真だったから気に入ってます顔(イヒヒ)

09040212.JPG

クリちゃんのパパとココちゃん

ココちゃんもそんな高い所歩けるんだねーClap

09040215.JPG

ぼくなんでもはじめてだから

09040216.JPG

わかんないんだもん♪

ホントそうだよね〜

09040213.JPG

モモれす♪めちゃくちゃたのしいらー♪

09040214.JPG

るなねいちゃんはっけんしたけどカールママがだっこしてるでち♪

09040217.JPG

かぜがつよいなー♪byフー



しばらくして・・





ガゥガゥウニャーニャーどんっ(衝撃)


振り向いてみると


09040218.JPG

やってるーどんっ(衝撃)

本日2回目の喧嘩です

とうとうるなはみみに捕まったのかー?






写真600枚撮りました顔(イヒヒ)

全部載せたいくらいーー!

載せちゃおうかな





まだまだーー続きます

ニックネーム プリごろ太 at 20:26 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ラン♪ラン♪ラン♪ にー☆

090402229.JPG

ノーリードで遊ぶのホントに久しぶりです

090402230.JPG

いつもの公園ではワン達のリードを持っての撮影

090402231.JPG

両手はカメラだけを持っての撮影久しぶり

090402232.JPG

おまけにいいレンズまで借りてる

090402233.JPG

撮影楽しくてテンション上がってます

090402234.JPG

緊張の写真(ドキドキ)

090402235.JPG

ボールだれかなげてくれないかなー♪

090402236.JPG

ぼくにあしをかしてくれませんか?

090402237.JPG

りょうたんのんちゃんもとなりにすわらせてね♪

090402238.JPG

のんちゃんウッドチップあんまり好きじゃないらしい

090402239.JPG

日向ぼっこです

090402240.JPG

もしかしてもううまうまタイムー?

090402241.JPG

テトちんの子供ココちゃん初ラン参加

090402242.JPG

ぼくだっこのがすきだな〜♪

090402243.JPG

後でいっぱい遊んでねっ

090402244.JPG

りょう君とゆかちゃんワン達みんな大好きな二人です

いつも家の3ワンの事もめちゃくちゃかわいがってくれるの

090402245.JPG

ベルのママ今日はビデオ持参でやってきた

楽しそうに笑ってるぞ〜顔(イヒヒ)

今度ビデオみせて〜Good

090402246.JPG

新ちゃんも初ラン参加でテンション上がりすぎです

090402247.JPG

ボール投げ大好きなカール

090402248.JPG

今日はおもいっきり走れるよ

090402249.JPG

楽しいね〜

090402253.JPG

北風が吹いてるけどワン達は寒そうにはみえない

090402251.JPG

みーたん たんけんちゅうでちよ♪

090402252.JPG

るなねいちゃんはどこにいるでちかね〜♪

090402254.JPG

ベルもボールで遊びな〜

090402255.JPG

おいらあそべない・・

ベルたんなんだかそわそわドキドキで

ママのそばからほとんど離れなかったんだよね

090402256.JPG

いちおうくわえておくかな♪

090402257.JPG

ハンターになるみみ

090402258.JPG

獲物は

090402259.JPG

るな

090402261.JPG

あそこにいるのは・・のんねいちゃんでち♪

090402260.JPG

さがすでちね・・♪

090402262.JPG

モモちゃんもう慣れちゃって

090402263.JPG

あんなに高い所まで登れるしトコトコ降りれるようになってる

090402264.JPG

モモちゃんやっぱりすごいにゃー♪

るなはみみに狙われてるのも知らずモモちゃんに釘ずけです






まだまだ当分続きます顔(イヒヒ)






一緒に行ったモモパパのブログでも

私とは違ったランでの写真がみれると思います

私とは違ってキレイなワン達の写真がいっぱいです

もも今日もありがとうをポチッとしてみてねGood
ニックネーム プリごろ太 at 19:20 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする