2009年04月03日

ラン♪ラン♪ラン♪ にー☆

090402229.JPG

ノーリードで遊ぶのホントに久しぶりです

090402230.JPG

いつもの公園ではワン達のリードを持っての撮影

090402231.JPG

両手はカメラだけを持っての撮影久しぶり

090402232.JPG

おまけにいいレンズまで借りてる

090402233.JPG

撮影楽しくてテンション上がってます

090402234.JPG

緊張の写真(ドキドキ)

090402235.JPG

ボールだれかなげてくれないかなー♪

090402236.JPG

ぼくにあしをかしてくれませんか?

090402237.JPG

りょうたんのんちゃんもとなりにすわらせてね♪

090402238.JPG

のんちゃんウッドチップあんまり好きじゃないらしい

090402239.JPG

日向ぼっこです

090402240.JPG

もしかしてもううまうまタイムー?

090402241.JPG

テトちんの子供ココちゃん初ラン参加

090402242.JPG

ぼくだっこのがすきだな〜♪

090402243.JPG

後でいっぱい遊んでねっ

090402244.JPG

りょう君とゆかちゃんワン達みんな大好きな二人です

いつも家の3ワンの事もめちゃくちゃかわいがってくれるの

090402245.JPG

ベルのママ今日はビデオ持参でやってきた

楽しそうに笑ってるぞ〜顔(イヒヒ)

今度ビデオみせて〜Good

090402246.JPG

新ちゃんも初ラン参加でテンション上がりすぎです

090402247.JPG

ボール投げ大好きなカール

090402248.JPG

今日はおもいっきり走れるよ

090402249.JPG

楽しいね〜

090402253.JPG

北風が吹いてるけどワン達は寒そうにはみえない

090402251.JPG

みーたん たんけんちゅうでちよ♪

090402252.JPG

るなねいちゃんはどこにいるでちかね〜♪

090402254.JPG

ベルもボールで遊びな〜

090402255.JPG

おいらあそべない・・

ベルたんなんだかそわそわドキドキで

ママのそばからほとんど離れなかったんだよね

090402256.JPG

いちおうくわえておくかな♪

090402257.JPG

ハンターになるみみ

090402258.JPG

獲物は

090402259.JPG

るな

090402261.JPG

あそこにいるのは・・のんねいちゃんでち♪

090402260.JPG

さがすでちね・・♪

090402262.JPG

モモちゃんもう慣れちゃって

090402263.JPG

あんなに高い所まで登れるしトコトコ降りれるようになってる

090402264.JPG

モモちゃんやっぱりすごいにゃー♪

るなはみみに狙われてるのも知らずモモちゃんに釘ずけです






まだまだ当分続きます顔(イヒヒ)






一緒に行ったモモパパのブログでも

私とは違ったランでの写真がみれると思います

私とは違ってキレイなワン達の写真がいっぱいです

もも今日もありがとうをポチッとしてみてねGood

ニックネーム プリごろ太 at 19:20 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月02日

ラン♪ラン♪ラン♪ いちー☆

タイトルのラン♪ラン♪ラン♪は

今日テトママが朝メールくれた時の題名をパクリました顔(イヒヒ)

朝10時30分いつもの公園前に集合です

場所がいまいちわからない私達はモモパパの車を先頭に

ベルママの車そしてサキが運転する車3台で出発です

現地では2台先に着いてたんだけど!




090402205.JPG

夕べ焼いた抹茶シフォン急ぎすぎて失敗作顔(汗)

みんなはおいしいよーって言ってくれたけどかなりの失敗顔(え〜ん)

090402206.JPG

同じく夕べ焼いたバナナと甘納豆のパウンドケーキ

これもいつもよりも急いで混ぜて焼いたから失敗顔(汗)

でもこれの方がまだ食べれたかも

くやしくて朝もう一度シフォンケーキ焼いたんです

これもあまり膨らまず出発ギリギリまで焼いてた




090402207.JPG

玄関でるなとみみがもう一発目の喧嘩どんっ(衝撃)

090402208.JPG

せっかく3ワンが乗れるサイズを買ったカートなのに

たぶん3ワン乗ることはないと思ったたらーっ(汗)

090402213.JPG

みーたんつよいでち♪

そうゆう問題じゃないくらい喧嘩の内容もひどいダッシュ(走り出すさま)

留守番させるのもゲージにみみを入れようか今悩み中なくらい

今の所仕事で留守にしてる時間は何も問題はないけど

どうしたらいいか・・ホントに悩むー



090402211.JPG

ウィーリーたんとは家の駐車場で待ち合わせ

なんでウィたんがくるにゃー♪吠えるるな

ビックリしてるウィたん

090402212.JPG

ぼくむりです・・♪

大丈夫かな〜?って思ったら案外車に乗ったら平気だった




向かった先は新座市の大和田にある

09040289.JPG

上さん

本日ドッグランもカフェも貸切りです


090402214.JPG

到着してのんちゃんはハヤトママが連れて

090402214.JPG

るなはゆかちゃんが連れて行ってくれた

私はガゥガゥうるさいみみを連れてます


090402216.JPG

150坪のドッグランにはウッドチップがひいてあります

090402217.JPG

るなノーリードで嬉しいね

090402218.JPG

こっちに来るとみみがいるんだけど・・

通り過ぎて行ったわ

090402219.JPG

着いた時は北風が強く吹いてて寒かった

090402220.JPG

それでもランの中はワン同士が知ってるこ達ばかり

安心してノーリード出来ました

るなとみみの喧嘩さえなければだけど




写真を寝転んで撮っててやっぱり思った

ズーム機能が少ないって言うのかな?

私のレンズでは遠くにいるワン達が豆粒のようにしか撮れないな

そう言ったらなんとモモパパが

望遠バリバリ出来るレンズを貸してくれた顔(メロメロ)

090402221.JPG

ここからそのレンズを使用してるはずなんだけど

望遠が出来すぎて最初は気持ち悪くなっちゃった

酔っ払っちゃうような感覚

でもすぐ慣れてやっぱりこんなレンズ欲しい〜って思った顔(メロメロ)




090402222.JPG

アジリティーなんかもありました

090402223.JPG

モモちゃんすごい登れたね目

090402225.JPG

のんちゃんはここでただ乗せられただけです

もちろん登れません

090402226.JPG

モモちゃんすごいじゃん♪

モモすごいれしょっ♪

090402227.JPG

ハルたん走るです

090402228.JPG

テトたんも走るです



家の3ワン一度も走りませんでしたダッシュ(走り出すさま)


まだまだ当分続きますラン♪ラン♪ラン♪



今日はまだアップしてないと思いますが

モモパパのブログでも私とは違ったランでの写真がみれると思います

もも今日もありがとうをポチッとしてみてねGood
ニックネーム プリごろ太 at 21:32 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月01日

楽しみだな

さっきまで雷が鳴ってた

明日は絶対晴れると願ってる

予報では晴れだから大丈夫だろうな〜

09040101.JPG

雷でおびえて疲れきったるな

みみにもおびえてかなり精神的にお疲れとみた

明日の貸切りドッグランでは

少しでも下におろしてあげられたらいいな〜


09040102.JPG

明日はサキも行くよーGood

めちゃくちゃ楽しみなんです顔(メロメロ)ムフッかわいい

ニックネーム プリごろ太 at 22:42 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする