2009年03月31日

水彩色鉛筆で描いた3ワン

ブログのお友達

りんごの木の下のゆ〜さんから贈り物が届きました

箱を持つとかなり重たい

何が入ってるのかな〜?






09032965.JPG

のんちゃんの似顔絵〜顔(メロメロ)



水彩色鉛筆でこの前こりんちゃんの似顔絵描いてるのをブログで読んで

上手いな〜って感動してたばかり


09032967.JPG

るなの似顔絵〜顔(メロメロ)


ゆ〜さんにこんな才能があったなんてすごい!!!!!

ってホントそう思った


09032969.JPG

みみの似顔絵〜顔(メロメロ)


ワンを描くってものすごく難しい(私は)

何度描いても上手く描けない

毛の流れとか顔の輪郭とかそっくり!

優しいタッチの絵は水彩画独特な感じ



09032973.JPG

何処かに注文して出来上がってきたってくらいの出来です

09032974.JPG

代引きじゃなかったはずよね〜顔(イヒヒ)

09032972.JPG

旦那さんが隣にいてみせたら

すごいな〜これ誰が描いたんだ?

又ネットで注文したんじゃないのか?

って言ったくらい猫(足)

09032974.JPG

サキが仕事から帰ると・・

何これ〜どうしたの〜?

ゆ〜さんが描いたんだって!

チョー上手いーー!!

09032979.JPG

嬉しい顔(メロメロ)

09032980.JPG

何処に飾ろうか悩み中

しばらくはこの場所でお披露目ですGood







09032981.JPG

なにそれー♪

09032982.JPG

イチゴの香り入りの人形よ

09032983.JPG

でもこれのんちゃんのおもちゃじゃないよー

09032988.JPG

あっちに持って行ってブンブン

こっちに持ってきてはカミカミ顔(汗)

取り上げー猫(足)



09032990.JPG

ゆ〜さんがはまってたワンのおまけが入ってるチョコ

ブログで何度か登場してたこ達だ

こうゆうのって同じおまけが集まっちゃうんだよね

これを何個か一緒に送ってくれた

ちょっとおかしくて笑えたよ顔(イヒヒ)

09032991.JPG

のんちゃんチョコの匂いにとりつかれたのか?

09032993.JPG

ゆ〜さんのお家の匂いが気になるのか?

かなりクンクンしてた〜





09032995.JPG

静岡限定のアポロみかん味とわさびのお塩

09032996.JPG

今日外側の箱(チョコが入ってない方の外の箱)を

仕事から帰るとリサイクル用紙を入れてる袋から取り出して

ビリビリにしてました顔(汗)

いい匂いの箱は危険だぁ〜

09032997.JPG

みかんの香りがプーンとして甘酸っぱいチョコの味でした



お塩はまだ使ってないので味見したら又報告しまーす




09032998.JPG

スープお茶いっぱい♪

サキと頂きますね〜




09032999.JPG

いつも送ってくれる私が作った洋服を着たこりんちゃんの写真顔(メロメロ)

こりんちゃんが可愛くて出窓の所にいつも飾ってるの






09032976.JPG

のんちゃんのこの横顔私のお気に入りの顔なんだよ(知ってたの?)

09032978.JPG

るなの笑ってる顔も大好き

下の歯の牙が特徴なんだけどちゃんとあるね

09032977.JPG

耳毛しか毛がない一応ロングコートのみみ

毛がないと描くの難しいはずなのにすごくそっくり

優しい顔してる(最近は怒ってばっかり)



一生物の絵大事にしまーす

ゆ〜さんありがとう〜顔(メロメロ)

他にもいっぱいありがとう〜黒ハート













09032964.JPG

サキが描いた3ワンの絵とは比べ物にならないわダッシュ(走り出すさま)

どうみても・・

黒オニさん白オニさんおじぞうさんにしかみえないもんダッシュ(走り出すさま)

ニックネーム プリごろ太 at 20:12| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ナデナデ

09032927.JPG

るなはさっきプリンちゃんのお姉ちゃんに甘えてたから

のんちゃんはモモパパに甘える〜

09032928.JPG

手だって舐めちゃう

09032929.JPG

モモのパパにあまえないれくらさいー♪

ナンテ ブルブル写真おもしろい顔(イヒヒ)

09032932.JPG

のんちゃんママモモはかわいいしゃしんだけにしてくらさいね♪

モモちゃん今日はまったくお揃いで重ね着してるんだよね顔(メロメロ)

ムフフッexclamation

09032934.JPG

おいらはようふなんかにきょうみはないぜ♪ポリポリダッシュ(走り出すさま)



09032939.JPG

のんーみみーってナデナデ

09032940.JPG

よくみたらお姉ちゃんもポンポンついてる目お揃いだね

09032941.JPG

みーたんナデナデすきでちね♪

09032942.JPG

おいらのこともナデてくれよー♪

09032943.JPG

ベルもいいこちゃんだよー猫(足)よしよし




09032945.JPG

お彼岸だったから新ちゃんのママがみんなにおはぎを作ってきてくれた

ガサガサの音に反応するワン達




09032946.JPG

ゆかちゃーん♪

09032947.JPG

くるのおそいにゃー♪

09032948.JPG

るなまってたんだよ♪

09032949.JPG

のんちゃんだってまってたんだよー♪









花と3ワン

09032951.JPG

お花があれば記念に撮ります

09032952.JPG

すました顔のみみ

09032953.JPG

微妙にカメラ目線できてないるな

09032954.JPG

いつもお座りさせるんだけど途中でフセちゃう



09032955.JPG

少しムッツリ怒り顔ののんちゃん




09032956.JPG

3ワン並ばせようとがんばる前の写真


09032957.JPG

みみが怖くて横を向けないるな


09032958.JPG

お決まりの言葉 こっち向いてーーー!




09032959.JPG

おかーしゃんう・る・さ・い・よー!!

花がうつってないじゃない顔(汗)




09032960.JPG

久しぶりに下のテーブルに花を置いてみた

09032961.JPG

やっぱり花を置くといい感じ

09032962.JPG

テレビがみえないって言われるまではこのまま置いてた

09032963.JPG

はなはたべれないでちね♪

置いたら食べるかも?って思ったけどいたずらしなかったわ
ニックネーム プリごろ太 at 19:13 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする