2009年03月30日

るなの大好きなお姉ちゃん

仕事から帰ったサキ

今日はお土産があるよー猫(足)って(今日ではないです)

09032901.JPG

おもちゃを買ってきてくれた



我が家にワンのおもちゃ200個以上あるんですよあせあせ(飛び散る汗)

5年分のおもちゃ達捨てれません

なんで200個はわかるのかって言うと

サキがワンの専門学校に通ってる時に

家にワンのおもちゃが何個あるのか調べてくるって授業があって

せっせと数えていたから

でもあれからもう一年たつからもっと増えてるんです

09032902.JPG

おもちゃ大好きなのはのんちゃん

早く欲しくて待ってる

09032905.JPG

それ〜っておもちゃ投げてみる

09032904.JPG

全部紐がついてるおもちゃなんだけど

ミツバチのおもちゃに食らいついたみたい

09032907.JPG

でもこっちのおもちゃも捨てがたいらしい

09032908.JPG

みみはイチゴの小さいおもちゃ投げて欲しくてかまえてる

おもちゃどんどん増えてるけどやっぱり捨てれません

みんなのお家は捨ててるのかな〜?








09032910.JPG

デコポンとはるか

いいかおりするじゃん♪

09032912.JPG

デコポンは食べた事あると思いますがはるかって食べた事ありますか?

めちゃくちゃ酸っぱそうにみえるんだけど

ものすごーーーく甘いの顔(メロメロ)

昨日はるかが欲しくてネットで注文しちゃった

一度食べてみてー猫(足)

デコポンはベルママに頂きました

ありがとう〜黒ハート






09032913.JPG

もう読んじゃったんだけどハヤトママに借りた

メイちゃんの執事

ちょっとエッチだけどおもしろかったな〜

久しぶりに漫画読んだねってサキも2日で読み終えてた顔(イヒヒ)







09032914.JPG

るなとのんちゃんが大好きなプリンちゃんのお姉ちゃん

小学生の時から大好きなんだよね

お姉ちゃんになったけど変わらず好きです

09032917.JPG

だいすきにゃー♪

09032916.JPG

はやくナデテー♪

09032917.JPG

るなちゃーーんハートたち(複数ハート)

09032919.JPG

うれしいにゃー♪

09032920.JPG

のんちゃんだってすきだよー♪

09032921.JPG

ねえねえきいてるー♪

09032923.JPG

るなまんぞくしたにゃー♪

09032925.JPG

でもはなれたくないの♪

ニックネーム プリごろ太 at 23:10 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

4ワンお揃いイチゴワンピ

Hannariで買ったニューカート

09032526.JPG

みーたんいれられてるでち♪

09032527.JPG

前のカーとはもう4年物で外に出しっぱなしにしてたからもうダメ

09032528.JPG

3ワン入っても大丈夫

09032530.JPG

電車でお出かけする時もあるかもしれないもん

09032531.JPG

ぺったんこになります

カートも前から新しいの欲しくてやっと買えました顔(メロメロ)








09032566.JPG

イチゴのワンピに白い暖か服着せてます

09032567.JPG

重ね着好き顔(メロメロ)

09032568.JPG

モモちゃんも同じイチゴワンピ着てます

09032569.JPG

モモちゃんのお姉ちゃんマイちゃんがリード持ってます

09032570.JPG

モモちゃんもっと近づいて欲しい

09032571.JPG

さいきんみみちゃんもこわいんれす♪

09032572.JPG

パパーげんかいらー♪

09032573.JPG

マイちゃん4ワンあずけちゃってごめんでした



それにしても豆粒のような写真だな〜顔(汗)

写真のサイズもっと大きくしようかな・・

09032576.JPG

モモちゃんも緊張の時間だったね〜ごめんね〜あせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム プリごろ太 at 20:55 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

原宿月曜日お勧め〜

朝起きたら洗面所に花束が・・

09032532.JPG

旦那さんが又もらってきたみたい

朝5時過ぎ考える頭がなくて必死に花を生けてた

09032529.JPG

今回は花瓶?壺?らしき物を旦那さんが頂いたから楽勝

09032534.JPG

花がある生活ここの所してるけどいいもんだな〜♪

09032535.JPG

花瓶買おうかなってちょびっと思ったけどラッキーだったな






先週の月曜日の話しなんだけど

09032536.JPG

サキとのんちゃんだけ連れて出かけました

09032538.JPG

原宿駅

09032539.JPG

車は表参道ヒルズに止めた

月曜日は女性ドライバーには1時間の無料駐車券をくれますよ

09032540.JPG

バッグにワンを入れなくても平気ですよって

どの従業員さんにも言われた(ホントカナ)

09032541.JPG

Hannariで買い物

ここでも一時間の駐車券もらったぞ!

けっきょくのんちゃんはずっと抱っこしてたけど

表の扉の所にはワンはバッグに入れてって書いてある

それは知ってたけどなんでみんないいですよって言ったのかな?





09032542.JPG

裏通り月曜日は撮影日?ってくらい撮影してました

09032543.JPG

可愛いチワワちゃんに会ったー

09032544.JPG

こんにちわ〜♪

09032546.JPG

パリエロさんの店内

09032547.JPG

この日出勤のお姉さんのワン達

09032548.JPG

どっちも女のこちゃん

ボール投げものすごく一緒にして遊びました顔(イヒヒ)

ここではキャーリーバッグをゲット!

09032550.JPG

次はピンクゴールドへ向かい

09032551.JPG

色々物色するものの

やっぱりキャリーバッグをゲット!

バッグが欲しかったんです顔(メロメロ)

09032552.JPG

お店のワンと挨拶





09032553.JPG

ランチはおじやカフェ

09032555.JPG

店内何処の席でもワンオッケーです猫(足)

09032556.JPG

月曜日意外と空いてていい曜日かもー

09032557.JPG

のんちゃん最近お出かけ多いね

09032558.JPG

めぇぐさんときてぃさんと入った事があるおじやカフェ

今は場所が違ってあの場所にはないんです

あれから2回目のおじやおいしかったー顔(メロメロ)

09032559.JPG

サキはしょうが焼き風の定食

09032560.JPG

お店のお兄さんにおやつあげてもらったりしました






09032562.JPG

少し歩いて

09032563.JPG

竹下通りのワンショップにて外人さんとパシャッ





ヒルズの地下で花畑牧場のお店が出てました

09032564.JPG

生キャラメルのロールケーキ

09032565.JPG

甘くなくておいしかったな顔(メロメロ)

ニックネーム プリごろ太 at 16:48 | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

わらわら公園写真

最近ものすごく写真を撮ってたんだな〜と今更に気がついた

木曜日にワン友たーーくさんでワンを連れてドッグランに行くんです

モモパパと2人沢山の写真を撮る予定

だからそれまでに色々な写真もっとがんばってアップしちゃうのです




09032501.JPG

エヘッ テトちんハルちんクロスした写真

もっと大きく載せればいい感じなんだけど

自己満足写真

09032502.JPG

後姿も同じ2ワン

これも好きな写真

09032503.JPG

公園の写真

みんながいるけどこの距離なら顔もわからない

09032504.JPG

ヘルニアで手術したココちゃん毎日順調な回復ぶり

ランでは楽しもうね〜

09032505.JPG

うまうまをもらってる

09032506.JPG

ぼくたちにもうまうまちょうだーい♪

09032507.JPG

うまうまにむらがるワン

09032508.JPG

はやくちぎってよー♪せかされるテトママ

09032509.JPG

おいらにもくれー♪

09032512.JPG

最近公園に行っても遊べないワン達

楽しみのひとつがおやつタイムなのだ


09032514.JPG

ダックスちゃんってあんまりジャンプ力ないのかと思ってたんだけど

09032516.JPG

飛ぶです

09032517.JPG

もっと飛ぶです

ハルたんジャンプ力すごいです!



09032521.JPG

わらわらすごい!

09032522.JPG

すごい!

09032523.JPG

みんな同じ方向向いてるのはおもしろい顔(イヒヒ)

ニックネーム プリごろ太 at 08:56 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あそぼうよ

喧嘩がひどいので夕方のお散歩

外に出るまでみみはキャリーバッグの中に閉じ込めます

顔が出てるだけでるなにガルガルしちゃうから

09032380.JPG

外に出てやっと顔出してもらった所



09032381.JPG

いつものオチッコする場所ではもう普段通りの2ワン

09032383.JPG

ベルたーんこうえんにきたよー♪

09032382.JPG

この後ベル達と下をグルット歩いた

09032385.JPG

その前に大好きなプリンちゃんに会ったね




09032386.JPG

東武百貨店でサキが並んで買ってきたラスク

前にテトママにもらった事ある

09032387.JPG

チョー甘いんだけどおいしかったー顔(メロメロ)

5月まで限定販売らしい

又頼もうー






09032388.JPG

この前いっきに作ったイチゴのワンピ4枚

09032390.JPG

この形しかまだ作れない私・・

ラピたんラズたんが着てたイチゴの洋服がめちゃくちゃ可愛かったー

あんな風に作れたらいいな〜なんて思った〜

同じ生地でも作る人によって出来上がり全然違いますね






昨日仕事から帰るとゆ〜さんから素敵な贈り物が届いてました顔(メロメロ)

これを書きたいけどたまった写真まだあるので待っててくださいね

全部書き終わったらその素敵な贈り物紹介しまーす猫(足)




09032391.JPG

この時のんちゃん尻尾フリフリ首を上下に振ってます

09032392.JPG

るなーーーー♪

09032393.JPG

あそぼうよーーーー♪

09032394.JPG

どうしようかにゃー・・・・・

09032395.JPG

はやくしたにおりなよーーー♪




そして2ワンでドタドターーーーーダッシュ(走り出すさま)と走り回り

満足して帰ってきた

09032396.JPG

のんちゃんです顔(イヒヒ)

ニックネーム プリごろ太 at 00:19 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする