2009年03月21日

散歩に行く前

最近やばいくらい仲が悪くなってしまったるなとみみ顔(汗)

昨日の公園では流血騒ぎまで起こしてしまった顔(汗)

その出来事はまた後日書きます・・

09031152.JPG

ガルーッでちよーどんっ(衝撃)

なんでかお散歩に行こうと玄関を出るとみみが唸りだすんです顔(汗)

毎日ですあせあせ(飛び散る汗)

09031153.JPG

ターゲットはるなです顔(汗)

るなねいちゃんこっちにくるでちよーどんっ(衝撃)

09031154.JPG

るなこわいにゃー犬(泣)

るなはみみにかかわらないようにそっぽ向いてるんだけど

09031155.JPG

ガルーッっていいながらみみはバッグにも入らず威嚇するの顔(汗)

09031156.JPG

バッグに無理矢理入れようとすると

もうみみのテンションがグッド(上向き矢印)になって

バトルが始まっちゃうんです顔(汗)

09031157.JPG

みみたんつよいおんななんでち犬(怒)

なんでそんなにるなに怒るのかわかりません顔(汗)

09031158.JPG

そっとバッグに入れても上から目線でるなに

ガルーッってずっと言ってます

エレベーターの前でるなを最後に抱っこするようにしてるんだけど

うまく抱けないとそこでワンワンガゥガゥのおお喧嘩になるんです顔(汗)

毎日のお散歩行くまで緊張の連続なんです顔(汗)

かなりひどくて今は一番の悩みなんですハァーバッド(下向き矢印)

ニックネーム プリごろ太 at 18:35 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする