2009年03月17日

おやつは味わおうね

09031617.JPG

病院の帰り本当は吉祥寺にランチをしに行こうと言ってた私とサキ

09031618.JPG

途中で力つきケンタッキーに寄りました

09031619.JPG

ドライブスルーもあったけど3ワンオチッコタイムもかねて駐車場へ

09031620.JPG

みーたんうまうままってるでちよ♪

09031621.JPG

お外は暖かで何処か公園にお散歩行きたいくらいだよね

09031622.JPG

みんな注射したからダメだね

09031623.JPG

みーたん♪

09031624.JPG

いたたでちたよ♪




09031626.JPG

注射がんばったねってサキにおやつをもらってます

09031627.JPG

おやつはものすごく小さくちぎってあげます

09031628.JPG

それでもたまに詰まらせてドキドキしちゃいます

09031629.JPG

3ワンいるからゆっくりおやつを味わって食べるって

技を知らないみたいです

09031630.JPG

みみなんてこの間もおやつ詰まらせてやばかったダッシュ(走り出すさま)

09031631.JPG

家ではいつもはいってすぐにはおやつをもらえません

09031632.JPG

サキたんはなすでちよーー♪

09031633.JPG

はなせーでち♪


おやつは味わって食べなさいね猫(足)

ニックネーム プリごろ太 at 18:55 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする