2009年03月16日

一年で一番太っ腹になる日

今日は昼寝をしてませんたらーっ(汗)

昼寝をしない日はめーーったにないのでもう眠くてフラフラです

それなのにやらなくちゃいけない事がいっぱいで

テンション上げる為にブログ書いてます

(寝ればいいじゃん!って隣でサキは言ってます

それなら色々と手伝ってよー!!)



なんで昼寝が出来なかったかって言うと・・


朝9時ジャストに隣駅の銀行に行きました

旦那さんの確定申告で出た金額を振り込んできました

ちょっと色々な手続きがあって家に着いたのが10時でした

10時30分から歯医者の予約がありました

今日は奥歯を一本抜いてきました

麻酔!めちゃくちゃ痛かったー顔(泣)

思わず飛び上がっちゃうかと思ったくらいダッシュ(走り出すさま)

抜いた後は全然痛くないです猫(足)

痛さを想像していたから拍子抜けしてます

帰ったのが12時前

それからサキと3ワンと吉祥寺へランチに行ってきました

(これは後日又書きます)

吉祥寺から帰ったのが4時

少ししてから公園までお散歩してきました

ねっ お昼寝する時間がなかったあせあせ(飛び散る汗)

あーー眠いですたらーっ(汗)

でもまだお風呂も入ってない・・

あっ歯を抜いたからシャワーじゃないとダメなんだ

ブログ書いたらお風呂入って寝たいけど

旦那さんがまだ帰ってないダッシュ(走り出すさま)

夕飯の支度するようかな〜たらーっ(汗)






09031609.JPG

12日の木曜日に3ワン連れて病院へ行ってきました

のんちゃんビビリすぎてます目

のんちゃんは一年に一度のワクチン注射です

家は3ワンみんな9種を打ってます猫(足)

09031610.JPG

るなとみみは毎年この時に狂犬病の注射を打ってもらってます

のんちゃんは3週間たたないと狂犬病は打てません

(だから又行きます!検査の結果も聞かないといけないし)

3ワンフィラリアの検査もしてもらいました

のんちゃんだけは少し多めに血を抜いてもらって

色々な血液の検査もしてもらいます

09031611.JPG

フィラリアのお薬は4月から12月まで3ワンぶん頂いてきました

のみダニのスポイトお薬(プラクーティック)18本もついでに買い

のんちゃんのフードとるなのフードも注文して

この日のお会計は75292円でした

覚悟して行ったのでこれでも安い?なんて思ったら

病院のポイントで1500円安くなってました

何度も病院に行くのが面倒な私は

毎年この時期は一年で一番太っ腹になっちゃうんですGood

09031612.JPG

みーたんはバッグからださないでくださいでちよ♪

09031613.JPG

るなこわい♪

09031614.JPG

こわくてしょうがないにゃー♪

09031615.JPG

怖すぎてハァハァがとまらないんだよねダッシュ(走り出すさま)

09031616.JPG

もしかしてよばれた?


そうだよ!がんばろうね猫(足)

私も眠いけどこれからがんばりまっすGood

ニックネーム プリごろ太 at 21:24 | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする