2009年03月14日

ドッコラショッ

09031101.JPG

最近公園に着くとドッコラショッって高さのある所に腰掛けてしまう私

09031102.JPG

おかーしゃんもうおばさんだもんね♪

そうだけど・・

しゃがむと膝が痛くなるんだもんあせあせ(飛び散る汗)

09031103.JPG

のんちゃんママらー♪

モモちゃん今日もちょっとビビッテるな目

09031104.JPG

おかーしゃんるなのことだっこしてにゃー♪

09031105.JPG

って言ってる間にみみがジャンプして乗っちゃったよ

09031106.JPG

るないいもーん♪すきすきー♪

09031107.JPG

プリンちゃんもすきすきー♪

09031108.JPG

るなねいちゃんすきすきよくするでちねー♪

09031109.JPG

みみたんはすきすきするワンたんあんまりいないでちよ♪

みみはみんなにガウッって怒ってばーっかりだもんダッシュ(走り出すさま)

09031110.JPG

るなちゃんがこわいらー♪

モモちゃんトラウマになりつつあるよね・・

09031111.JPG

今日はチーズのおやつでこっちに来てもらう作戦

09031112.JPG

モモるなちゃんがこわいから

09031113.JPG

かおとからだをいっぱいのばしてたべるらー♪

るなにガウッってさせないようにするんだけど

いつもガウッってされちゃうんだよねあせあせ(飛び散る汗)

なかなかトラウマが消えないモモちゃんなのです





最近仕事から帰ると毎回お弁当が置いてあるんです

09031114.JPG

この日はスパムおにぎりとおかず

09031209.JPG

この日はしょうが焼きと下にスパムチャーハンがあります

 
昨日もお弁当の写真撮りましたが次回に・・


サキが仕事に行く前にいつもお弁当を2個作ってくれてます

いつまで続くかわからないけどこのまま甘えちゃおうと思ってます

お弁当ずっと作ってあげてきたのに逆に作ってもらうと嬉しいです顔(メロメロ)

でもなんだか複雑な気持ちにもなります(わかりますー?)





最後にサキが韓国で撮った写真をみてたので一緒にみてます

09031150.JPG

お友達6人と行ったけど私が知ってるのは3人

でも楽しそうな写真ばっかりでした

09031151.JPG

みんなにもって買ってきたパックをみんなでやってる写真

おもしろいから一枚頂いちゃいました顔(イヒヒ)

サキはいないけど


ニックネーム プリごろ太 at 07:47 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする