2009年03月09日

花束

土曜日最近仕事がお休みなんです私

サキが仕事あるのでたまには作ってあげようと思いがんばった

09030901.JPG

これは前の日に作った煮込みハンバーグ

お弁当用に小さいバージョンも何個か作りだめしておいた物

09030902.JPG

お弁当久しぶりに出来ました顔(メロメロ)

最近毎晩飲みで遅い旦那さんこの日は死んでました

なので旦那さんのぶんも作ってあげた(偉い顔(イヒヒ)

サキは原宿にあるワン服のお店で働く事になりましたClap

ランチは一人で行くみたいなのでなるべくならお弁当を作ってあげたい

だけど週2日のお休みは私と同じじゃーんあせあせ(飛び散る汗)

なのでお弁当は自分で作ってもらうようです

ついでにおかーさんのも作って置いといてくれたら嬉しいんだけどな





サキが仕事に行く時に一緒に家を出発してお散歩してきました

09030903.JPG

みみたんチャッキーでちよーどんっ(衝撃)

妹の家に寄りました猫(足)

09030904.JPG

キーッどんっ(衝撃)

まだほんのりいい匂いがするみみです

09030905.JPG

くるなでちーどんっ(衝撃)

09030906.JPG

ちかよるなーでちーどんっ(衝撃)

09030909.JPG

サービスはおわったんでちよもうどんっ(衝撃)


キーキーッってうるさかったわ〜ダッシュ(走り出すさま)




夜になってお届け物がありました

旦那さん宛てにです

09030912.JPG

花束でした

09030913.JPG

せっかくだから3ワンも記念写真〜

09030914.JPG

るなこんな顔しかないよーあせあせ(飛び散る汗)

09030915.JPG

花束キレイだね〜顔(メロメロ)


なんて写真撮ってから気がついた!!

我が家には大きい花瓶がないんですあせあせ(飛び散る汗)

ものすごく考えて・・考えて・・





09030916.JPG

なんと!パスタ入れに花束入れちゃいました顔(イヒヒ)

09030917.JPG

こんな感じで飾ってます猫(足)

ニックネーム プリごろ太 at 20:02 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする