2009年03月04日

シフォンケーキ

雨降りだし最近の写真がないので

ボツになった写真ばかりで日記を書いてます

09021039.JPG

2月10日の写真でした

久しぶりにシフォンケーキを焼いたらかなりの成功〜Good

09021041.JPG

まわりもキレイにはがれてこんがり色になった〜顔(メロメロ)

なんて思いながら写真撮ってました〜

09021042.JPG

るな〜成功したのー!

しらんぷりぷりじゃんダッシュ(走り出すさま)

09021043.JPG

みみ〜いい色でしょう!

たべていいんでちかー?

あっ危ないあせあせ(飛び散る汗)

09021044.JPG

のんちゃーん!

みないふりだもん♪

のんちゃんのみないふりいつもだね顔(イヒヒ)

09021045.JPG

中もキレイに焼けてるーってかなりの自己満足写真ですみません

この写真みてたら又作りたくなってきちゃいました今!

これからがんばろうかな〜猫(足)

どうせ今日も夜中まで一人だもんな


ニックネーム プリごろ太 at 17:31| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする