2009年03月03日

ボーンのおもちゃ

09021030.JPG

今日の写真もないので前に撮ったものです猫(足)

09021031.JPG

のんちゃんが咥えてるおもちゃ?はチキンの香りがするボーンです

09021032.JPG

ターボ君が大好きなナイラボーンに似てるようなやつです

09021033.JPG

これのんちゃんが大好きで

時間をみてあげないとボーンに血がついて危険なんですあせあせ(飛び散る汗)

きっと歯茎から出血してるんだと思う

09021034.JPG

一度咥えるとなかなかはなしてくれないのが問題!

09021035.JPG

のんちゃんぜったいはなさないよー♪

09021038.JPG

この後必死で取り上げましたダッシュ(走り出すさま)




今日はひな祭りですねかわいい

我が家ではサキが旅行で居ないし・・

旦那さんも飲んで帰るって聞いてたから何も作りませんでした

夕方まだお天気が持ちそうだから3ワン連れてちょこっとだけ

お散歩してきました

帰りにゴールデンのベルママに散らし寿司を頂いちゃった顔(メロメロ)

一人ご飯だったのにひな祭り気分を味わえました〜かわいい

写真撮ろうと思ったんだけどお散歩バッグの中でゴロゴロしちゃって

撮れませんでしたあせあせ(飛び散る汗)

とってもおいしかったです猫(足)ありがとう〜顔(メロメロ)




今日のお魚屋さんではお刺身の盛り合わせをずっと作ってきました

4時間の間トイレに一度行ったきりでずっと作り続けてました

今日はお刺身の盛り合わせのおかずだったり

散らし寿司が多いのかな〜?



明日も仕事だけど雪が心配たらーっ(汗)

どうか積もりませんようにぴかぴか(新しい)


ニックネーム プリごろ太 at 20:56| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする