2009年03月02日

毎日ケーキ♪

ここの所毎日ケーキを食べてる私顔(メロメロ)

うほっほーなんです黒ハート

木曜日サキが出先で何か買って行くー?ってメールをくれました

迷わずケーキが食べたいな〜顔(メロメロ)

わかったー猫(足)

でもサキが買うケーキは想像がつきます

09022860.JPG

新宿高野のフルーツケーキでした

(やっぱり・・)

サキはケーキって言ったらフルーツもりもりのケーキが好きなんです

私は濃厚なチーズケーキとかチョコレートケーキも好き

たまにはそんなケーキが食べたいわ〜なんて思ってたんです




金曜日サキが高校生の時からで3年と2ヶ月バイトしてきた

ラーメン屋さんが最後の日

夜の8時〜12時までバイトしてきたんだけど

常連のお客さんがわざわざお店まで持ってきてくれた

09022861.JPG

ケーキ6個もー顔(メロメロ)

サキは常連のお客さんに挨拶するようにしていたみたい

よく色々な頂き物もしてきてたんだけど

やっぱり辞める時の定番品はケーキなのかな?

貰うの嬉しいけどとっても恐縮しちゃいました

今日海外に旅行に行ったのでその人にもお土産買ってこよう〜

なんて言ってたけど・・

09022862.JPG

真夜中だけどケーキをみれば食べたくなる私とサキ

09022863.JPG

こんな時間だけど食べちゃえーって頂きました顔(メロメロ)

朝御飯にもケーキをしっかり食べてしまった私

その後サキとのんちゃんと吉祥寺に出かけました

茶の諭カフェはランチよりもケーキでお茶する人が多いみたい

09022815.JPG

テラス席からケーキを眺めるんだけど・・

朝もケーキ食べてきたばっかりだからな〜あせあせ(飛び散る汗)

といつもならケーキも食べちゃうんだけどやめときました猫(足)

そして何日もケーキは日持ちしないから残りのケーキも夜食べました




日曜日仕事が終わって着替える前にメールをチェックしたら

テトハルたんママがチーズケーキを焼いたから駅まで持って行くーって

えええーーっ顔(メロメロ)チーズケーキ顔(メロメロ)

めちゃくちゃ食べたかったのー顔(メロメロ)

09030202.JPG

ホントにホントにおいしいチーズケーキ顔(メロメロ)

売ってるチーズケーキも自分の好みに合わない味が多いんだけど

このチーズケーキはだーーいすきな味です顔(メロメロ)

ケーキこんなに食べてきたけどやっぱり食べれますね顔(イヒヒ)

チーズケーキ好きなのに一度も作った事がないんです私あせあせ(飛び散る汗)

このレシピ聞いちゃおうかな〜!

テトハルママご馳走様〜そしてありがとう〜顔(メロメロ)




09030201.JPG

もう一つ3ワンにって砂肝も頂きました顔(メロメロ)

ちゃんと手作りです

安心百パーセントです猫(足)


いつも洋服作ってくれてありがとう〜♪

こちらこそへタッピーなのに貰ってくれてありがとう〜♪







妹の家のベルママ

私が処方してもらってきた膀胱炎の菌のお薬が合ってたようで

土曜日に追加のお薬を貰ってきたようです

09022857.JPG

ちゃんとお薬を飲めば菌も消えてなくなるからね猫(足)

09022859.JPG

わたしはげんきよー♪

膀胱炎の菌が消えるのに時間はかかるんだけど治る病気だもんね

でも一度なると又なりやすい病気でもあるから気をつけようねあせあせ(飛び散る汗)







今日の写真がないので・・

09021002.JPG

ちょっと前に作ったみみの洋服写真を載せます

09021003.JPG

春用にって半ズボンタイプのつなぎ服

09021006.JPG

のんちゃん達のも半ズボンタイプで作ろう〜♪

ニックネーム プリごろ太 at 20:32 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする