2009年02月28日

茶の愉カフェ&ふーあさんに会いに

サキの初海外旅行の日にちがせまってる今日

スーツケースを止めるベルトが必要で吉祥寺まで買い物に行きました

吉祥寺まで行くならこの前行けなかったカフェ

茶の愉へ行こうと思いのんちゃんだけ連れて行きました

09022801.JPG

土曜日の吉祥寺にるなとみみを連れては行けなくて

るなは最後までねばってたけどお家に逆戻りです

09022802.JPG

みみたんもいきたいでちよー♪

みみはヒート中だからもちろん連れては行けないのー

09022803.JPG

最初寒いと思って私が作った洋服を着せてたんだけど

日向はあったかだったからお着替えする事に・・

茶の諭カフェの場所がわからなかった前回

ふーあさんにも聞いたりネットで地図出して調べて

09022804.JPG

やっと到着です猫(足)

いつもロンロンの駐車場に車を止めてるんだけど

道路を渡ってひたすら真っ直ぐ歩くと着いちゃった!

なんだ〜すごく近かったんじゃないーって

09022805.JPG

テラス席のみワンオッケーです

後ろに大きいストーブがあって火を入れてもらった

この時テラス席は私達だけ

ストーブの暖かいぬくもりは上についてる煙突らしきものから

降り注いできてるのでけっこうあったかでした

09022806.JPG

テラス席から入り口に向かっての写真

09022807.JPG

のんちゃんいいこにできるもん♪

09022808.JPG

テラス席から奥に向かっての写真

ブランケットかけ放題で足も寒くなかったです

09022809.JPG

ランチにつくブレンドコーヒー

09022810.JPG

フルーツの紅茶

09022811.JPG

私が食べた煮込みハンバーグ

09022812.JPG

サキが食べたのは若鶏の照り焼き丼

09022813.JPG

のんちゃんブランケットかけてもらってキャベツをもらってます

09022814.JPG

るなとみみがブログ読めたらきっと怒りそうな写真だぁ〜

09022816.JPG

帰りに入り口で一枚!

もう少し暖かくなったら今度はケーキを食べに来たいな顔(メロメロ)

09022817.JPG

バッグに入っておとなしく出来るのんちゃん

あちこちにある洋服屋さんでも

バッグにインしたままショッピング出来ました猫(足)

バッグに入れてればほとんどのお店で買い物出来ます吉祥寺♪

ワンに優しい町だな〜顔(メロメロ)

09022818.JPG

東急百貨店のエスカレーターで

09022819.JPG

私がトイレに行ってる間待ってたベンチで

09022820.JPG

下りのエスカレーターでも一枚



ロンロンでちょっと買い物して井の頭公園に向かいました

09022821.JPG

09022852.JPG

土曜日は賑やかです

ふーあさんに連絡はしてなかったけどきっと来てるって自信があった

09022823.JPG

居た〜顔(笑)良かった〜!

今日のお供はジョンジョン君だ目

ふーあさんに渡したい物があったからそれを渡した後は

09022824.JPG

ジョンジョン君タイムです猫(足)

09022825.JPG

のんちゃんだよージョンジョン君〜猫(足)こんにちわ〜

09022826.JPG

ぼくはジョンただよー♪

ふーあさんたしかジョンたって言ってなっ

09022827.JPG

ぼくこのこしらないよー♪

会った事なかったっけー?

09022828.JPG

ぼくはない♪

そうだったかな〜??

09022829.JPG

ママはしってるの?

ふーあママは知ってるよのんちゃんの事は〜猫(足)

09022830.JPG

ぼくも♪

09022831.JPG

おもいだして♪

09022832.JPG

みるねー♪

09022833.JPG

のんちゃん♪

09022834.JPG

まってるね♪

09022835.JPG

やっぱりおもいだせなーい♪

09022836.JPG

ぼくしらなーい♪

09022837.JPG

そんな事言わないで〜

09022838.JPG

のんちゃんだよー♪私はサキだよー♪

09022839.JPG

かおよくみせてー♪

09022840.JPG

え〜っとえ〜っと・・

09022842.JPG

思い出せ〜グッド(上向き矢印)

09022843.JPG

がんばれ〜グッド(上向き矢印)

09022844.JPG

サキと私のダブル攻撃〜グッド(上向き矢印)

09022845.JPG

ぼくがんばるー♪

09022846.JPG

がんばるー♪

09022847.JPG

がんばったー♪

09022848.JPG

きょうでのんちゃんのことはおぼえたからねー♪

このつぎきたときはもうおともだちだよー♪



ジョンジョン君には私は会った事あるんだけど

その時に家がどのこを連れていたのかは思い出せなかった〜

ふーあさん今日はあんまりゆっくり出来なくてごめんなさい

又遊びに行きますね〜猫(足)




09022853.JPG

公園の帰り道の石段

途中に有名な焼き鳥屋さんがあるんです

煙モクモクしてていい匂いだしすごい人数が買う為に並んでます

店内も満席です

09022850.JPG

のんちゃん迷わず焼き鳥屋さんの店内へ入りましたあせあせ(飛び散る汗)

この後サキに捕獲されて抱っこです

09022854.JPG

途中又バッグにインしてもらって丸井に行き

09022855.JPG

パルコにも寄りました



今日のお買い物で必要な物まだ揃ってないサキ

明日も何処かに買い物に行くんだってダッシュ(走り出すさま)

ニックネーム プリごろ太 at 22:09 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月27日

おやつの時間

今日は一日寒くて雪まで降った関東地方雪

もう雪は降らないと思ってたからビックリあせあせ(飛び散る汗)

雪景色キレイだけど寒いのが苦手だからなんとも言えない〜

早く春よ来い〜猫(足)


09022534.JPG

サキが撮ったのんちゃん

胸の毛が鼻に入ってたまにクシャミする時あります顔(イヒヒ)


09022535.JPG

片手で耳を垂れさせて撮ったり

09022536.JPG

そのまま起こして撮ったり

09022538.JPG

耳をつまんで撮ったりしたらしい目

09022539.JPG

たまにカメラで遊ぶ時あるけど犠牲者はほとんどのんちゃんだなっ

のんちゃん遊ばれてるのが気持ち良くて

最後はいつも眠たいお顔になります




09022003.JPG

ドットわんのお魚のおやつ上

普段おやつをあげない我が家でもたまにはおやつあげてます

09022002.JPG

たまのおやつだからもらえるのが嬉しくてちゃんと待て出来ます

09022004.JPG

09022008.JPG

09022010.JPG

たまのおやつに食らいつく3ワンの顔すごいです目

09022013.JPG

おやつもらえる時は3ワン仲良く並んで座れます

09022015.JPG

こんな娘達の姿みるのが好きです顔(メロメロ)(もちろんサキもね)
ニックネーム プリごろ太 at 20:16 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月25日

吸水グローブ

月曜日買い物に行って

09022501.JPG

ワン用の吸水グローブをゲットしてきた

これ前にテトハルママがいいよ〜って教えてくれた物

シャンプーした後いつもは普通のタオルで乾かしていました

いつもなら6枚のタオルを使ってた〜(3ワンいるから)

09022502.JPG

サキに洗ってもらったみみ

09022503.JPG

サキにゴシゴシしてもらう

09022504.JPG

両手でふけてなかなかいいみたい

09022505.JPG

みみ・・タオル使用せずこの後ドライヤー

吸水タオルそんなに濡れてないように感じる

09022506.JPG

まさかさっきのあおいいろのでふくきにゃー?

09022507.JPG

そうだよーってふくきまんまんのサキ

いやだにゃー♪

09022508.JPG

それーゴシゴシー!

09022509.JPG

ふいちゃうー!

09022510.JPG

やめてにゃー♪

09022512.JPG

やだーにゃー♪

吸水タオルるなをふいたらかなりの重さになった

るなもタオル使用しない

09022513.JPG

のんちゃんおふろだいすきエヘッ♪

09022514.JPG

頭も顔もキレイ〜キレイ〜

09022515.JPG

のんちゃんかおあらうのはきらいなんだからね♪

09022516.JPG

お湯で流さないとね〜

09022518.JPG

耳がぺったんこだから宇宙人みたい目

09022519.JPG

そんなこといったらまたのちなおこやるよ♪ヒクヒク・・

09022520.JPG

サキちゃんまだおわらないのー?ヒクッ

09022521.JPG

のんちゃんキレイになったね〜

09022522.JPG

もうおわったんじゃないのー?サキちゃん ヒクッ

09022523.JPG

ちょっときょうはながいんじゃないのー!ヒクッ

09022524.JPG

のんちゃんだってそろそろげんかいなんだから♪ヒクックッ

09022529.JPG

さぁおわりにしようね〜

09022530.JPG

あっお腹の下の毛ももう少し絞らなきゃだ!

09022531.JPG

サキちゃんいいかげんにしてよー♪

09022532.JPG

もうのんちゃんおこったよー!


のんちゃん後半ずっとのちなおこ顔で怒ってました顔(なに〜)



吸水タオルめちゃくちゃ重いけど

のんちゃんまでがんばってふいてみた

だけどけっきょく吸水不足でタオル1枚使用しちゃった

タオル1枚で済んだのには驚きです

今度は違う種類の吸水タオル買って色々試してみようかな〜

ニックネーム プリごろ太 at 21:44 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月23日

ココちゃんに会いに

昨日の話です

テトママからメールが届いた

ダックスのクリパパがテトちゃんベビーちゃんを連れて公園に来るから

のんちゃんママもよかったら4時半に公園に来てーって

もーちろん行くぞー♪って支度したの

ブブちゃんはテトちゃんの娘ちゃんのお友達のお家のこになったけど

ココちゃんは親元さんがそのまま引き取ったんです

09022305.JPG

少し早く着きすぎちゃった私とテトママ

09022306.JPG

ぼくなんだかいやなよかんするよ♪

ハルたんブブたんと一週間一緒に生活して

最近やっと末っ子生活に戻れた所だもんね

09022307.JPG

ぼくのこどもかわいいんだよー♪

そうなんだってねっ顔(メロメロ)楽しみにしてたよ猫(足)

09022308.JPG

クリちゃんパパきたんじゃない♪

来たねーClap




09022310.JPG

だれーこのこーかわいいねー♪

ココちゃんだよ猫(足)

09022311.JPG

あかちゃんなのー?

そうもう3ヶ月だったかな

09022312.JPG

いいにおいがするね♪

赤ちゃんのワンって独特な匂いがするみたいだもんね

09022313.JPG

ココーぼくがパパだよー♪

09022314.JPG

ずいぶんおおきくなったね♪

パパテトとそっくりなお顔してる目

09022315.JPG

ここちゃんモモらよー♪

09022316.JPG

あかちゃんのにおいってほんとにいいにおいらー♪

09022317.JPG

ぼくまだあかちゃんだよ♪

09022318.JPG

のんちゃんもあまえてみるよーモモパパに♪

09022319.JPG

エヘッきもちいいいー♪

09022320.JPG

ココちゃんホントにおとなしくて可愛い顔(メロメロ)

09022321.JPG

ぼくこうえんデビューきょうがはじめてなんだ♪

09022322.JPG

ぼくはだかんぼうだからすごくさむいー♪

09022323.JPG

それはかわいそう〜って私のきちゃないスリングの中に入れてあげる

09022324.JPG

本当は私がココちゃんを独り占めにしたかったからなのだ顔(ペロッ)

09022325.JPG

あーっ可愛いって何回言ったかわからない顔(メロメロ)

09022326.JPG

このまま連れて帰っちゃおうかと思ったくらい可愛かった顔(メロメロ)

09022327.JPG

るなおとうとなんていらないにゃー♪

09022328.JPG

おかーしゃんほんとにつれてかえるのー?

連れて帰りたいよー顔(メロメロ)

09022329.JPG

ねてるかおはかわいいけど♪

09022330.JPG

のんちゃんもおとうとはいらないよー♪

09022331.JPG

ママーまさかまたうちであずかるきー?

09022332.JPG

ぼくいいこにするからもうあずからないでー♪

09022333.JPG

あそびにくるだけならゆるすからね♪byハル

09022334.JPG

テトちゃんのお家の娘ちゃんに抱っこされたココちゃん

又公園に遊びにきてね顔(メロメロ)

可愛くて可愛くてとっても癒された時間でした顔(メロメロ)

今度いつ遊びに来てくれるかな〜









今日夕方5時半過ぎに妹から電話がありました

妹の家のダックスのベルママが

朝からオシッコを部屋中に少しずつおもらししちゃうって

そしてそのオシッコに血が混ざってる

仕事があって病院に連れて行けないから代わりに行って欲しいって

もちろん!言葉が話せないワン

痛くて苦しいかもしれないって思い急いで支度をして病院へ

いつものかかりつけの病院は月曜日がお休み

私がもう一つの病院って決めてる病院へゴー!

初診なんだけど妹も同様しちゃってベルママの誕生日も忘れて

避妊手術をいつしたのかもわからない状態

(私でもわからなくなる時あるけど)

住所も番地が書けない私あせあせ(飛び散る汗)

明日飼い主に直接電話させますって事で診てもらいました

オシッコの検査をした結果やっぱり膀胱炎でした

赤血球の数値が高いって

今日は止血剤のお薬と細菌を殺していくお薬を処方してくれました

だけどその細菌は違う検査場所に出さないと

はっきりした菌の名前がわからない

わかるのは2〜3日後

病院から連絡が入るからその時に薬の変更が決まります

09022302.JPG

ベルママを慌てて連れて出たからリードもハーネスもしてこなかった私

だって病院の診察時間の終わりまで30分しかなかったんだもん

09022303.JPG

夜のご飯は食べてきたんでしょうか?の質問も

わかりませーん顔(汗)

電話して聞きましょうか?

いいですよ今日は!



膀胱炎だとは思いながら迎えに行ったんだけど

時間に追われるって言うのはバタバタしちゃうもんなんですね

命にかかわる病気じゃないと思ってるから

そんなに慌ててはいなかったはずなんだけどな・・


家に帰ったのは7時半

サキがたまたまお休みで居てくれたから夕飯は出来てました顔(メロメロ)

(ラッキー)

ベルママの病気の報告は又したいと思います猫(足)






ひらめきブログのトップ画像写真は

ダックスのモモパパが撮ってくれたものです

使わせて頂きましたGood

ありがとうございます顔(メロメロ)
ニックネーム プリごろ太 at 23:24 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月21日

手作りティアラの贈り物

咳がコンコン止まらない私は朝一番で病院へゴー!

インフルエンザの検査をしてもらったんだけど初めての経験

うわぁわぁ・・・・どんっ(衝撃)

何処まで綿棒つっこむのーーーどんっ(衝撃)ってくらい

鼻の穴から綿棒入れられて涙ボロボロでした顔(泣)

サキは今年に入ってこの検査を2回もしてたけどがんばったんだな〜

なんて思ってました待合室で

検査の結果インフルエンザではなかった〜猫(足)やったー

ホット一安心しました

症状がひどい咳と鼻水のお薬を処方してもらって帰ってきました


家に帰ってサキが仕事に行く準備してました

インフルエンザじゃなくて良かったよーなんて話をしていたら

宅急便が!

何か注文したっけー?って言ってたら

09022101.JPG

スムチー☆ターボに救われる夫婦の日常の

ターボママからのお届け物でした目

ビーズで手作りしていたのは最近のブログで読んで知ってたけど

もう出来てたのーってビックリでした

09022102.JPG

なにーこれー?

09022103.JPG

最初手作りのチャーム?って思ったの

よくみたら

09022118.JPG

なっなっなーんと手作りのティアラだったー顔(メロメロ)

素敵すぎるー顔(メロメロ)

それにすごく可愛いー顔(メロメロ)

キラキラがキレイー顔(メロメロ)

なんて一人で叫んでたらサキも近づいてきて

みんな手作りすごいねexclamation×2って

ホントターボママすごーーいGood


09022105.JPG

紫のハートがユラユラ可愛いでしょうハートたち(複数ハート)

09022106.JPG

ピンクは絶対のんちゃんって決めてる私もサキも

09022107.JPG

水色似合うじゃないみみー

09022104.JPG

ターボママ独自の作り方で作ったなんて思えないくらいの出来栄えよ顔(メロメロ)

09022110.JPG

かわいすぎて何枚もシャッターを押す私猫(足)

09022109.JPG

るなは頭の被り物すると一番動かないこだから写真撮りやすいの

09022122.JPG

ティアラと一緒にお菓子も送ってくれました

さっき黒わらび餅を頂いたんだけど黒糖味でおいしかったー顔(メロメロ)

くず湯はサキがだーーーいすきでしょっちゅう買ってるの

ひなあられはお雛様出してないんだけどひな祭り気分を味わう為に

しばらくは飾っておくねー

ありがとうターボママ顔(メロメロ)

あんまり可愛い3ワンなのでホントにいっぱい写真撮りました

なのでしばらく私の自己満足写真ばかり載せますね〜

09022108.JPG

ターボママたんありがとうでちよー♪

09022112.JPG

いまおひるの12じすぎてるくらいでち♪

09022113.JPG

のんねいちゃんやるきうせてきてるでちね♪

09022114.JPG

るなねいちゃんもへんなかおばかりしてるでちよ♪

09022115.JPG

みみたんはティアラのせてるときはがんばるんでち♪

(おやつあるからがんばってるだけでしょう・・)

09022116.JPG

やるきがなくなったらおやつみせるべし(チラッ)

09022117.JPG

(チラッ)とね

09022118.JPG

お仕事を終え満足したるな

09022120.JPG

ターボママの匂いする?ターボ君の匂いする?



この後

09022121.JPG

昨日の絵顔(メロメロ)の大きさがパソコンと同じくらいってわかるように

一枚シャッターを押す

その後薬が効いてきて少し眠い(睡眠)




夕方公園に行かなくてもいいや〜って思い

みみも連れて歩いてたらベルちゃんとママに会う

そのままの流れで公園に行ったんだけどベルちゃんいつもなら

みみのいい匂いを嗅いで私を襲うはずなんだけど

今日はベルママを襲ってたー目

襲われるのをみることって最近なかったから新鮮だったわ顔(イヒヒ)

いつもなら私があーやってこーやってされてたのねーダッシュ(走り出すさま)





ワン友のハヤトママ

私がワン服作るのが大好きなのと同じで

料理が大好きなんです!(いい趣味です)

(私にはありえない趣味です!)

よく(いつも)(いや・しょっちゅう?)

夕飯やおかずおすそわけしてもらってます

今日も(嬉しい顔(メロメロ)

09022123.JPG

カップに入ったこれはサラダ寿司?散らし寿司?

キレイにサンドしてあるお寿司を頂きましたグッド(上向き矢印)

いつもいつもありがとう〜顔(メロメロ)



おいしい夕飯を食べ終わると 2ラウンド開始ですGood


09022125.JPG

はじまりましたでちねー♪

09022129.JPG

はじめちゃったもんねー顔(笑)

09022132.JPG

ビーズで色々作ってみたいって思ってこの前手芸屋さんで

09022126.JPG

ビーズ売り場覗いてきたばかりだったのー

09022130.JPG

でも何を揃えたらいいのか?何から始めたらいいのかわからなくて

09022133.JPG

ダメだーって諦めてきたばっかりでした

09022127.JPG

あちこちてをだすのはやめるでちねー♪

やっぱりそう思うよね〜あせあせ(飛び散る汗)

09022131.JPG

一個一個数を数えながら形を作っていく作業大変だたろうなっ

09022134.JPG

完成した時の感激はたぶん作った人にしかわからいねっ

(私もそうだもん顔(メロメロ)

09022135.JPG

ターボママが想像してた通りの色ののせ方だったかな?

09022136.JPG

ティアラホントに可愛くてずっとのせていたいくらいです顔(メロメロ)

09022136.JPG

毎日写真撮ってUPしちゃおうかな〜それくらいお気に入りです顔(メロメロ)



09022138.JPG

ターボママたん♪

09022139.JPG

おひめさまのティアラー♪

09022141.JPG

ありがとうー♪





ターボママありがとうでした〜顔(メロメロ)

素敵なティアラで素敵な時間が過ごせました顔(メロメロ)

私も又洋服へタッピーだけど作りますね〜猫(足)
ニックネーム プリごろ太 at 21:51 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月20日

のんるなみみの素敵な絵

夕べから咳が出てちょっと苦しい私ですあせあせ(飛び散る汗)

仕事中ずっとコンコンダッシュ(走り出すさま)

サキのインフルエンザうつってないといいんだけど・・

今日かかりつけの病院へ行ったんだけどお休みだった〜

明日朝一番で行ってこようと思ってます




今日仕事中にみんなでブリ魚を卸す勉強会をしました

魚ブリ けっこう大きいお魚さんです猫(足)

手が血だらけになりながらがんばったおかーしゃんGood

初めて卸したわりにはとーーってもキレイな出来上がりに満足顔(メロメロ)

今の魚屋さんどんなに大きいお魚魚でも

全部女の人達で切り身までするんですよ!

すごい!!って毎日感動してるんです猫(足)

みんな順番に全員が色々なお魚が卸せるように

ならないといけないんです

がんばらなくちゃーーーひらめき




09022001.JPG

おとといハヤトママが買ってきて私にもわけてくれた湯豆腐

ワン友の中ではちょっと話題になっていた物

いつも売り切れで買いたくてもなかなか買えないって聞いてた

気になってた湯豆腐の素で夕べ作りました

09022018.JPG

我が家は木綿豆腐で

09022017.JPG

豆腐の角が取れて不思議な物体になったー目

新食感って書いてある通りホントに新食感な豆腐に変身しました

おダシがきいててスープも豆乳のようにまろやかでおいしい顔(メロメロ)

09022020.JPG

なっなっなーーんとお鍋をほっとくと湯葉まで出来てるー目

お鍋を火にかけながら食べたらもっと湯葉が出来たんじゃないかな?

これはみんなの話題になるはずの湯豆腐の素だな〜と感激しました


湯葉好きのルイママには最高にいいかもーexclamation



09022019.JPG

湯豆腐だけじゃつまらないから仙台の牛タンもおかずに焼きました

旦那さん福岡から仙台って出張行ってました

明太子と牛タンで一週間はご飯食べれるってくらい

同じ物ばかりお土産送ってきました

もう少し色々な物をチョイスして欲しいと思いましたダッシュ(走り出すさま)

贅沢は言えないけど・・



09022016.JPG

そしてラッキーな事に母からポテトサラダの差し入れも貰ってました

夕べの夕飯豪華になっちゃいました顔(メロメロ)

上サキはタマネギが食べれません

いつも母はタマネギ入りと無しで2種類作ってくれるんです

母心?おばーちゃん心ってやつですねっ




やっと本題に入ります!

09022022.JPG

咳コンコンの私の昼寝から覚めるまで起こさなかったサキのせいで

出発が遅くなっちゃったんだけど先生のお店にゴー!してきました

09022023.JPG

先生は熱があって今日はお休みしてるんだって 残念たらーっ(汗)

とっても会いたかったんだけどな〜

又遊びに行きます猫(足)

09022024.JPG

カフェにお客さんがいてまたまた吠えるるなとみみ

長い時間一緒にいればこれでも一応慣れて吠えなくなります

吠えなくなるまでが時間かかるんだけどねっ・・



そんな3ワンの似顔絵を今日頂いてきました





09022025.JPG

ジャーン黒ハート


すごい!!って言葉が最初に出た言葉サキも私も!




09022026.JPG

CHECK→CHECKの先生が描いてくれた作品

けっこう大きいサイズです




09022027.JPG

みみたんにてるでちよー♪

09022029.JPG

るなのよくする横顔だねー

09022033.JPG

のんちゃん先生のお店でゲットしたおもちゃに夢中なのね

09022034.JPG

せんせいありがとうー♪





額を買ってそれに入れて壁に飾ろうと思います

一生物の絵めちゃくちゃ嬉しくてニコニコ顔です私

ありがとうございました顔(メロメロ)

そしてお大事に〜

又近々遊びに行きますね猫(足)


ニックネーム プリごろ太 at 20:17 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月19日

ご近所カフェ

昨日まで家で静養していたサキを連れて

(私の仕事から帰ってからなんだけど)

サキの学校の先生のお店まで車でゴー!してきたんだけど

なんとお休みでしたあせあせ(飛び散る汗)

先生には3ワンの似顔絵をお願いしてあって

それが完成したと先日連絡があったの!

明日仕事から帰ったらもう一度行く予定にしてるんだけど

お天気がどうかな〜?

09021801.JPG

前の日に作ったピザ

2枚は食べれなくて昨日焼いてくれました

照り焼きチキン風です

手作りピザすごくおいしいけど材料費けっこうかかりましたたらーっ(汗)

出来上がりを買う方が安いかも〜




09021802.JPG

車待ち中

09021803.JPG

車が機械から下りてくる音が怖くてビビッテルるな

09021804.JPG

通る人に吠えてうるさいみみ

いけないよー!って言ったら振り向いた顔(強そうでしょう)

09021805.JPG

駐車場でも3ワンいると写真撮りたくなっちゃいます

可愛くて〜顔(メロメロ)




そうそう先生のお店がお休みだったから

吉祥寺を車でぐるっとまわっただけで戻ってきました

せっかく3ワン連れて出たんだからって

最近出来たワンカフェが家から近所にあるって情報を聞いてたから

行ってきました

09021806.JPG

店内

テラスからお店に入ります

09021807.JPG

お店のスタンプカードを作ってくださいって言われて記入してるサキ

09021808.JPG

この日はいつもよりも店員さんに吠えて困ったるな

(みみも同様!)

09021809.JPG

お客さんがいない時間だったから特等席だよのんちゃん

09021810.JPG

ブランケットは各椅子にぶらさがってました

そんなに寒く感じなかったけど

09021811.JPG

お昼にピザを食べたばかりだったからケーキを

カフェラテと顔(メロメロ)(カップが大きいサイズで飲み応えあったー)

サキは洋ナシのタルトと紅茶(写真撮り忘れ・・)

09021812.JPG

のんちゃん達サービスでくれたワン用おやつに夢中

09021814.JPG

そのケーキもたべたいでちよー♪

09021815.JPG

るなもかわいそうだから椅子の上に


おばちゃん4人でやってるカフェです

帰る時に記念写真撮らせてくださいって言われて

おばちゃん達もみんな中から出てきてみてました

とってもいいおばちゃんばかりで居心地良かったです

今度はワン友とランチ行きたいな〜!

その時はのんちゃんだけしか連れて行けないだろうけど




帰りお散歩の時間だったから公園に寄りました

サキとみみは車でお留守番

09021813.JPG

おまぬけ顔のみみ

09021816.JPG

5ヶ月に一度くるヒート中!


今年は避妊手術をする予定なんだけどする時期が狭まれて

なかなか決断出来ないおかーしゃんなのです

ヒートが終わって2ヶ月は手術出来ないんだもん

考えてる間に又ヒートが来ちゃうの繰り返しなんです

でも今年は決断の年です

(のんちゃんとるなは手術済んでます)

ニックネーム プリごろ太 at 18:21 | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする