2009年01月29日

くしゃいにおいやっぱり好き

09011337.JPG

吉祥寺に行った日の夕方

09011338.JPG

だれかくるのー?

09011339.JPG

来るよー猫(足)

09011340.JPG

ほらモモちゃんが来たよ!

09011343.JPG

のんちゃんママモモがうまうまなのあげるら♪

ホントにー顔(メロメロ)

09011344.JPG

いまモモがあげるらー♪

09011345.JPG

モモちゃん一家がランドに行ったお土産を持ってきてくれたんです顔(メロメロ)

ありがとうございました顔(メロメロ)

09011346.JPG

のんちゃん!モモはパパたちがいないあいだおるすばんしてたらよ♪

モモちゃんはおじちゃんとお留守番してたんだよね!

偉かったね〜猫(足)





09012346.JPG

今日はのんちゃんがサキの餌食に・・

09012347.JPG

口のわきの匂いを嗅ぐのが大好きなんだってー!

09012348.JPG

くさいのがたまらなくいい匂いだーー顔(メロメロ)っていつも言ってます

ちなみに私も好きな匂いです顔(イヒヒ)

09012351.JPG

るなも遊ばれてます目

09012352.JPG

るな音頭ー猫(足)

09012353.JPG

ウニャーニャーニャーー!!ってされてます

09012354.JPG

るなが遊ばれてる間みみはずっとこんな感じでテンション低かったです

自分も遊んでもらいたかったのかな〜?

ニックネーム プリごろ太 at 18:49 | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする