2009年01月27日

佐世保バーガー

少し前にサキが学校行ったら一人しか出席してなくて

吉祥寺まで呼び出されたって書いたんだけど

その続きを書きます

09011320.JPG

みみだけ連れて行ってきました

09011321.JPG

BLUE CORN って言うお店

先日ハヤトママにもらった本にも載ってるお店です

09011318.JPG

きみたちだれー?

お客さんのお家のフレンチブル君

09011325.JPG

みみたんでもまけそうなかんじでちよ♪

おかーしゃんだっこして♪

お店の商品はウエスタンな感じの物が中心です

すごく可愛いオリジナルの物がいっぱい!

手作りの首輪やリードがありました

奥には美容院がありました

09011324.JPG

こいつほんとにちっちぇー♪

09011322.JPG

ちっちゃいけどつよいでちよみみたん♪

09011323.JPG

それならやってみるかー!

なんて感じでフレンチブル君はみみと遊びたくて仕方なかったみたい

店内の様子の写真は撮れませんでした

そんな感じじゃなかったです

09011328.JPG

車で少し走った所にある

09011329.JPG

このお店です

やっぱりオリジナルの商品と手作りの物が多い

09011330.JPG

みみたんやられてるんでちー♪

09011331.JPG

ワン用のネックウォーマーって言うのかな?

これ冬は暖かくていいな〜って試着させてもらいました

でも自分で作れる?って思って何も買いませんでした

09011334.JPG

先生と仲良しさんの人のお店

バス通りにあります

チャーミングな洋服などが置いてあります

この日は4店舗みてまわってきました

後一店舗は普通のショップです

紀伊国屋のスーパーの前にあります

本当は5店舗行かなくちゃいけなかったんだけど

この日は祭日で駐車場も止められない状態

これで諦めて帰ってきました

次の日私は仕事だったんだけど

帰ってから何も用事がなかったサキと3ワンを連れて再び吉祥寺へGO!

だってレポート書かなくちゃいけないんだもんね(サキが)

この日は前の日先生から情報で知った

佐世保バーガーのお店に行きました

09011353.JPG

最近少しずつカフェにも慣れてきたかな?るなも

09011354.JPG

いやーっ店内をギョロギョロしてます目

09011355.JPG

のんちゃんも気になってるー

09011357.JPG

でもやっぱり一番いいこちゃん

09011358.JPG

みみは人もワンも平気なくせに吠えたら一番うるさいし

じっとできないこ

09011360.JPG

最初は私の所にいたんだけど動いてばかりでダメー

カフェに行くといい位置に座るまでサキとあーだこうだーってしてます

09011361.JPG

ドリンクー

09011362.JPG

真後ろがキッチン

入り口を入ってすぐの席がワンOKです

少し狭いんだけどこの日は誰も座ってなくてラッキー♪

誰か隣にいたらたぶん入れなかったな

09011363.JPG

ほら後ろには誰もいないでしょう!

09011364.JPG

おばかさんなみみ サキに遊ばれてる

09011365.JPG

みみっておばかさんなんだよねー♪

るなもあんまり言えないけどね

09011368.JPG

佐世保バーガー!

でかさが伝わらないあせあせ(飛び散る汗)

09011366.JPG

佐世保バーガー!

まったくでかさがわからないですねっ

これ普通サイズだからかな?

普通サイズでもすごく大きいんですよ

バーガーをつぶしながら食べてくださいね〜って言われたけど

一口じゃとてもかぶりつけませんでした

それより一口食べるたびに口にソースがついちゃって

ペーパーでふくこと数回でしたもん

09011370.JPG

ポテトも頼んじゃいました

09011371.JPG

のんちゃんいいこちゃんねーってナデナデ中

09011374.JPG

みみたんだっていいこにしてるでちよー♪

09011377.JPG

お店の店員さん達がすごくいい人ばかりでした

09011378.JPG

佐世保バーガーめちゃくちゃおいしかったです顔(メロメロ)

09011379.JPG

みみたんふつかれんぞくおでかけでつかれてるでちね♪

これで5店舗行けたのでサキもレポートバッチリかな?

ターボママのブログで佐世保バーガーの記事を読んだ時

あーっ食べたいって思ってたの

やっと念願かなって食べれたぞー猫(足)

満足した私達です顔(メロメロ)

ニックネーム プリごろ太 at 18:28 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする