2009年01月18日

世界に2冊しかない本♪

ブログのお友達

☆ルイの『オレ様』珍道中☆のルイママから贈り物が届きました

09011858.JPG

贈り物に囲まれてるルナハートたち(複数ハート)

ルイ君じゃないですよ猫(足)

09011839.JPG

ルイ君はるなと同じブラタンの男のこです

ルナとはまったく違う性格でとっても偉いこです

でも同じブラタンって言う事でとーっても嬉しい私なのです顔(メロメロ)

09011833.JPG

おもちゃ3個♪

のんちゃん一人で遊び狂ってますexclamation

09011847.JPG

ガリガリ君の入浴剤とみかんの香りの石鹸♪

ガリガリ君の入浴剤はなんと全部お試し済みでした猫(足)

又使えるって嬉しいな顔(メロメロ)

石鹸はもう一年以上色々な物を使用してる私とサキ

とっても嬉しい一つになりました顔(メロメロ)

09011849.JPG

懐かしいもみじ饅頭!

私達夫婦は結婚してすぐ転勤になった場所が広島県福山市

ルイママの実家があるのも福山市

サキが生まれた場所も福山市

ルイママとは何だか親しみがわく仲なんですハートたち(複数ハート)

もみじ饅頭懐かしいお味に今日はルンルンでした顔(メロメロ)

09011840.JPG

ルイルイのデコチョコハートたち(複数ハート)

皆に配ったから少ししかないって書いてあったけど

すごい沢山あるよ〜目

デコチョコを開いて食べる勇気っていつになったら出てくるんだろう

みんな可愛いデコチョコ作ってるけど食べれないな私〜なかなかねっ

当分飾って置く事間違いなしです猫(足)

09011846.JPG

ルイママ手作りの便箋♪

3枚の写真入り!

ルイ君が着てる服は私が作った物です

少し緩く出来上がっちゃったけどかっこよく着こなしてくれてる顔(メロメロ)

こんな便箋が作れるルイママ尊敬しちゃいます顔(メロメロ)

09011843.JPG

09011844.JPG

09011845.JPG

洋服作るの大好きで色んなお友達に無理言ってもらってもらってます

でもデザインを考える能力がない私・・

色々な物をくっつけすぎちゃってルイママにはどう感じるかな?って

送るまでずっと悩んでました

サキにもおっかーはセンスがなさすぎるって言われてたしたらーっ(汗)

ルイママが嘘でも喜んでくれて嬉しかった〜顔(メロメロ)

又作らせてくださいねGood

09011850.JPG

ルイママ〜♪ルイくん〜♪

09011852.JPG

おかーしゃんセンスナッシングでごめんだにゃー♪

ほんとにナッシングでごめんでーすバッド(下向き矢印)




そして世界に2冊しかない本も頂きました顔(メロメロ)









09011829.JPG

ジャーン♪これです!

ルイママのブログで作ったのは知っていた私

まさか私にまで作ってくれるとは思わなかったーグッド(上向き矢印)

大好きなルイルイがいっぱーーい載ってるの顔(メロメロ)

世界で2冊しかないプレミアの本なんでするんるんすごいでしょう!

09011830.JPG

中はこんな感じになってます

ミニクーパーを選んだのは家にもあるんですミニが!

こんな風に本当に写真を入れられたら目立ってかっこいいな〜

って選んでみました

09011830.JPG

私個人的に好きな写真がこれ

ルイルイがいっぱいのこんな服?私も着てみたいな顔(イヒヒ)

09011832.JPG

表紙の写真も大好きな一枚です揺れるハート

大事にしたい一冊です

ルイママありがとう顔(メロメロ)

09011834.JPG

チョコの匂いでベロ出したルナ

食べたら病院行きになるよー

09011856.JPG

こんなに沢山ありがとうでした〜顔(メロメロ)

09011860.JPG

ルイママおもちゃありがとうー♪




のんちゃんを撮った後・・




09011863.JPG

うにゃにゃー犬(怒)

09011865.JPG

うにゃーっ犬(怒)

09011867.JPG

にゃーっどんっ(衝撃)

09011870.JPG

みみたんでちよーどんっ(衝撃)ガルー♪

09011872.JPG

るなねいちゃんひとりでうまうましてるでちねーどんっ(衝撃)


何にもしてないるななのにみみが下からちょっかいを出してきた


09011873.JPG

どくでちよーるなねいちゃんどんっ(衝撃)

ちょっとやばい状態かもダッシュ(走り出すさま)

09011874.JPG

普段から仲が悪いこの2ワン

ずっと唸り合ってるダッシュ(走り出すさま)

取っ組み合いの喧嘩はたまにやる

このまま喧嘩になるのー?

09011878.JPG

るなこわいからやめたー♪

そうそう静かにしてればみみも何もしないもんね

09011876.JPG

みんななかよくね♪

09011879.JPG

それにしてもはやくおもちゃであそびたいよ♪

09011880.JPG

みみはあっちにいきなさいね♪

09011875.JPG

そうそうあっちにいけだにゃー♪

09011881.JPG

いかないとのんちゃんがおこるよー♪



ととっても緊迫した写真撮影になってしまいました顔(なに〜)

でも喧嘩は起こらずホット安心しました




ルイママ沢山ありがとうございました顔(メロメロ)

これからもずっと仲良くしてくださいね〜猫(足)

ニックネーム プリごろ太 at 22:09 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする