2009年01月16日

1月16日

09010532.JPG

ハヤトママから頂いた私への誕生日プレゼントハートたち(複数ハート)

最近出たばかりの本!

近所のお出かけスポットが沢山載ってて最高〜Good

全部制覇したいくらいです

ハヤトママいつもありがとうです顔(メロメロ)





09010531.JPG

お年賀で届いたマドレーヌ

バラの形してておいしかったです

珍しいので載せてみました




09011301.JPG

ぷりんのチワワン生活♪のりんごママさんから

新年の挨拶と一緒に可愛いアクセサリーと入浴剤を頂きました

09011304.JPG

これはなんでちの?

09011305.JPG

このにおいしらないでちよ♪

09011306.JPG

きになるにおいでちねー♪

09011307.JPG

このはなのぶぶんがいいにおいでちー♪

09011308.JPG

クンクン♪

しつこいくらい匂い嗅いでました!

09011309.JPG

なのでやりました

09011310.JPG

頭乗せーー顔(イヒヒ)

可愛いわ顔(メロメロ)



りんごママさんありがとうございました〜顔(メロメロ)

今年も宜しくお願いしまーす猫(足)






今年と言うか去年の年末からあんまりいい事がない我が家

昨日も親戚が入院しました

でも無事に手術が終わって後は退院を待つだけなんです

誰とはまだ話せないのでいつかお話ししたいと思います

サキも新年に行ったスノボーで頭を打ち付けて病院へ行きました

まだ湿布は毎日貼ってます

私も冷え性がひどくて顔(汗)辛いどんっ(衝撃)

こんなに辛いのは初めてです

今年は病院の年になるのか?少し不安あせあせ(飛び散る汗)

ワン達に何も起こりませんように〜




09011316.JPG

月曜日私のお休みの日

年が明けてまだ一日中ゆっくりお休みをしてない私

今日こそはゆっくりのんびりしようとしていた所に

09011317.JPG

サキから連絡あり

学校行ったら一人しか出席してないって顔(なに〜)

(どんな学校なのー でしょう!)

今日の授業は吉祥寺のワン店を5軒みてまわって

レポートを5枚提出しなくちゃいけないって

一人だとつまらないしお店の場所もバラバラだから

誰かつれて一緒に付き添って〜っだって

仕方なくみみだけ連れて行ってきました

続きはまた次回に書きたいと思います



なかなかゆっくり出来ない私なのですがやっと昨日のお休みには

一日中家に引き篭もりワン服作ったりケーキを焼いたりして

ストレス発散出来ましたGood

最近お友達のブログの訪問もおさぼりぎみで・・

何とかコメントを残したいけど読み逃げ多いです

ごめんなさいでーす顔(泣)



そして記事タイトルも思い浮かばないおばかな私ですたらーっ(汗)

ニックネーム プリごろ太 at 19:22 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする