2009年01月11日

可愛いカレンダー&素敵なカレンダー

新年の挨拶コメントのお返事もせずすみませんでした

今年もどうぞ宜しくお願いします!(そればっかり言ってますね)

叔父のお葬式は7日8日で無事にすみました

娘ちゃんが火葬場でちょっとひどく取り乱して泣いちゃった姿は

胸にきて苦しかったです

お別れは人間でもワンでも辛いですよね



火曜日に職場で一緒にお刺身を切ってるおばさんが仕事中に倒れて

救急車を呼んで入院しました

それからずっと一人でお刺身を切ってる私・・

時間があっとゆう間にたっちゃうくらいがんばってます

そして帰ってからものすごく疲労してるんです

冷え性もひどくなっちゃって

靴下は普段でも2枚履きが当たり前になってます

靴がきつくて困るーんです

冷え性って治るのかな〜?心配になってくるくらいです




夕べはワン友何人かと新年会をしてきました

サキももちろん一緒にね

沢山食べて飲んで?とっても楽しかったです

元気になった〜♪




昨年なんだけどカレンダー頂きました黒ハート

09010907.JPG

a home from home のすずのすけさんから

ロイ君とゆずちゃんのカレンダー顔(メロメロ)

どの写真もめちゃくちゃ可愛いの顔(メロメロ)

去年のカレンダーも頂いたので2年連続のカレンダーです

ありがとうございました〜

09010908.JPG

パソコンの前の棚に飾りました

これで毎日ロイ君とゆずちゃんに会えます顔(メロメロ)



09010903.JPG

そしてダックスのモモパパからも素敵な写真のカレンダーを

頂きました顔(メロメロ)

モモパパが撮ったんですよ

09010904.JPG

すごいキレイ顔(メロメロ)

部屋でお花見が出来そうGood

09010905.JPG

サキと感激した一枚顔(メロメロ)

09010906.JPG

ほらカレンダーなんですよ

素敵すぎて飾るのがもったいないな〜なんて思ったんだけど

09010909.JPG

リビングの壁に吊るしました猫(足)

ありがとうございました顔(メロメロ)

一枚一枚めくるのが楽しみです




そしてそして

相変わらず元気な家の3ワン

最近お留守番が多いんだけどあせあせ(飛び散る汗)

RIMG1115.JPG

おるすばんはつまらないでちねー♪

08123057.JPG

でもおそとはさむいからいきたくないでちよー♪

08123058.JPG

カミー

08123059.JPG

イヒヒー

08123060.JPG

ワニみたいな顔だね顔(汗)

08123064.JPG

みみたんおくちがちいさいから♪

08123065.JPG

こんなんして

08123066.JPG

あーんってして♪

08123069.JPG

くびまでまげないと♪

08123070.JPG

カミーができないでちよ♪

08123067.JPG

首がこんなに曲がるんだな〜って知りました



これから又がんばって更新して行きたいと思ってます!

良かったら覗きにきてくださいね

ニックネーム プリごろ太 at 18:02 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする