2009年01月05日

バタバタしてます

09010503.JPG

元日朝家族3人でおせちを食べました

本当はサキは居ない予定だったんだけど・・

年末に高熱にうなされ嘔吐下痢がひどくて予定がくるいました

09010505.JPG

お昼前年末に病院へ通院した時の

一時金の返済をしてもらいに行きました

09010506.JPG

サキ待ちです

09010508.JPG

自分で作った牛柄?ダルメシアン柄?のワンピ

09010511.JPG

この形は作るのが難しくてあちこち縫い目がおかしいの

09010513.JPG

サキちゃん戻ってきたね

09010515.JPG

さぁおばあちゃん家に行こうね

09010518.JPG

今年も宜しく〜っておいしいお昼を頂きました

みんなは柵の外です

09010519.JPG

るなはレンちゃんが怖くて仲間に入れない

09010520.JPG

甥っ子ちゃんのとも君作のクレープ

みんなに作ってくれたの顔(メロメロ)

私はチョコ派で

09010525.JPG

ジャムバージョンもあったよー

09010522.JPG

うまそうでちねー♪

うまうまだったよー顔(メロメロ)

09010528.JPG

レンちゃんのママが家にも洋服作ってよーって言うから

のんちゃんのワンピ脱がせて着せてみたベルママに

パツパツだったダッシュ(走り出すさま)

ダックスちゃん用の洋服のサイズがいまいち完璧じゃない私

モモちゃんだけはのんちゃんサイズだから作れるんだけど・・

ダックスちゃんの洋服はまだ勉強中だから作れないのです

09010530.JPG

3時過ぎ家に帰ります

09010533.JPG

ブログのお友達から年賀状が届いてました顔(メロメロ)

ありがとうございましたーハートたち(複数ハート)

我が家は昨年旦那さんのお父さんが亡くなったので喪中です

なので年賀状は作りませんでした

ここでお礼を言わせてくださいねハートたち(複数ハート)

そして新年の挨拶メールも沢山ありがとうございました顔(メロメロ)

メールのお返事出来てなくて申し訳ありませんバッド(下向き矢印)

ここでお礼を言わせて頂きます




09010504.JPG

今日ブログを書くのどうしようか迷いました

なぜなら元日母の所から帰って2時間後に訃報が・・

母の弟さんが亡くなって自宅に戻って来てると連絡があり

お酒を飲んでいない私が運転して叔父の所に行きました

叔父は私が小さい時から母と一緒に同居していました

叔父には一人娘がいます

私より一つ下なのですが小学校も一緒に通い

姉妹のように育ちました

私が結婚してからも実家に帰ると叔父とその娘ちゃんはいました

サキの事も可愛がってくれました

ある日から実家を離れ近くなんだけど別の家に住みました

なので叔父と言ってもとっても深い繋がりのある人なのです

娘ちゃんは私の母の事をおかーさんと呼びます

そんな関係なんです

元日に亡くなった為まだお葬式が出来ません

そんな訳でバタバタとした毎日を過ごしています

日々の暮らしの中で

パソコンに向かう時間を割いてしまう今日この頃になってます

新年の挨拶コメント沢山ありがとうございました顔(メロメロ)

コメントってすごく嬉しいです顔(メロメロ)

お返事がなかなか出来ない状態許してください

今年も宜しくお願いしますかわいい


ニックネーム プリごろ太 at 19:04 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする