2008年12月30日

ベストショット?が2つ

f0090176_18261959.jpg


ダックスのモモちゃん3歳のお誕生日おめでとう黒ハート

前からお誕生日の日って聞いていたのにおめでとうが言えなかった今日

ごめんね〜もうやだ〜(悲しい顔)

ワン友のみんなは知ってたのかな〜??



上モモパパのブログからもらってきちゃった写真

大きいので小さくして載せてます

キレイなモモちゃんの写真はかわいいもも今日もありがとうかわいいまで覗きに行ってね




08123012.JPG

のんちゃんの気持ちいい顔ベストショット猫(足)

(サキが撮りました)

08123013.JPG

何も普段と変わらない生活をしてる我が家

08123014.JPG

ねんまつってなにー?

08123015.JPG

おおみそかってたのしいのー?

なんて声が聞こえてきそう耳

08123016.JPG

昼間のお日様に当たるのが一番大好きな3ワン

08123017.JPG

お日様だけは毎日出て欲しいね

08123018.JPG

るなは日向ぼっこにすぐ限界が来るんだよね

08123019.JPG

だから少し日陰を選んでる目

08123020.JPG

みみは香ばしくなったのんちゃんの口の匂いを嗅いでる

08123021.JPG

しつこく嗅いでるなダッシュ(走り出すさま)

08123022.JPG

ひかげだけどそろそろげんかいだにゃー♪




08123001.JPG

この前サキがやってもらったネイルです

バイトもしてるからあんまり派手には出来ないからこんなもんです

可愛く出来てるね






08123023.JPG

最後にすごい顔ののんちゃんのベストショットです

(ちなみに私が撮りました)


私なのですがやっと元気になりました

少しずつだけど食べれるようになりました猫(足)

ご心配をおかけしました(ペコリ)

今年もあと1日!早いーー!!

明日も更新がんばりまっすGood

ニックネーム プリごろ太 at 21:20 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする