2008年12月27日

ボールで遊ぼう

08121455.JPG

今日は母とのんちゃんと一緒に私の父のお墓参りに行ってきました

年月が経つにつれて父が居ない寂しさがいっぱいになります


年の瀬も関係がない魚屋さんに勤めてる私

あーーもうすぐ今年も終わるんだな〜なんてあんまり感じないんです

たまたま元日は公休日なのでお休みなんだけど

2日からバリバリ働きます

ちなみに旦那さんも2日から仕事です

サキは2日からスノボーに行くみたいです

2日から我が家は通常の生活が始まりますあせあせ(飛び散る汗)




08121456.JPG

お日様が当たる日中みみとおもちゃ投げで遊びました

08121457.JPG

ウッキッキーでちよー♪

08121458.JPG

おひさまきもちいいー♪

08121459.JPG

ゲットじゅんびオーケーでちよー♪

08121460.JPG

はやくなげるでちねー♪

08121461.JPG

はやくー♪




それ〜猫(足)




08121462.JPG

ヘディングー♪

08121463.JPG

よことびー♪

08121867.JPG

まえとびー♪

08121471.JPG

ボールまてー♪




08121866.JPG

キャッチ♪

08121468.JPG

キャッチ♪

08121470.JPG

これもキャッチしてるんだよねー顔(イヒヒ)

08121471.JPG

たなびくみみの耳毛・・



疲れて帰ってきてもワン達と遊ぶと元気になります私猫(足)


ニックネーム プリごろ太 at 18:36 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする