2008年12月25日

大好きなもう一人のママ

08122402.JPG

先日サキの中学の時の同級生が家に来てネイルをしてくれたの

08122405.JPG

お友達は六本木のネイルサロンで働いてます

この日は仕事帰りにわざわざ来てくれました

ネイルの出来上がり写真は後日載せますね

08122403.JPG

みみたんあしのにおいでだれだかわかるでちよ♪

失礼なみみはお姉ちゃんの足のにおいかいでたダッシュ(走り出すさま)




08122407.JPG

リンゴとお芋さんをレモンと砂糖で煮ました

08122408.JPG

それをケーキにしてみたの

けっこうもそもそしてて重い感じに出来上がりました

08122411.JPG

もそもそケーキもってるでちよおかーしゃん♪

08122412.JPG

ハヤトママにおすそわけするにゃー♪

08122413.JPG

おいしいグラタンもらったんでちよね♪

08122414.JPG

いつももらってばかりなんでちよおかーしゃんは♪

そうそうもらってばかりで申し訳ないんだあせあせ(飛び散る汗)

08122415.JPG

でもりょうりはすきじゃないんでちよねー♪

甘い物作るのは好きなんだけどねっ顔(メロメロ)

08122416.JPG

途中で向こうからワンが来た

08122417.JPG

こっちにくるにゃー♪

狼が遠吠えしてるみたいだよるなたらーっ(汗)

08122419.JPG

みみたんもはっけんでち♪

08122420.JPG

こっちにこいでちー♪たたかうでちよー♪

みみもるなも毎回こうやって吠えてるのよねバッド(下向き矢印)

おばかさんですダッシュ(走り出すさま)

08122422.JPG

のんちゃんほえないからいみわかんないよ♪




08122424.JPG

ハヤトママーハートたち(複数ハート)

08122425.JPG

あいたかったー♪

08122426.JPG

エヘッのんちゃんのママなの♪

08122427.JPG

ねーっ♪

08122429.JPG

この後のんちゃんとるなは勝手に部屋中を探検しながら歩き回り

帰るよーって言っても全然言う事聞いてくれなかったダッシュ(走り出すさま)

るななんて台所の椅子にくつろいじゃってたし・・

08122432.JPG

ゆかちゃんすきー♪

08122433.JPG

ハヤトママーゆかちゃんだいすきー♪

と外でもしがみついちゃってなかなか帰れなかったの

みみが登場してないけど・・

みみは末っ子だからおかーしゃんこらしく

私にくっついてましたダッシュ(走り出すさま)


08122435.JPG

やっとバイバイしたのもつかの間

いいにおいがする木の下でも動かなくなってましたあせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム プリごろ太 at 23:03 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする